品川&五反田 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

先輩に会うため品川へ。

そのあと2時間半程散歩をしました(-^□^-)


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-品川駅ポスト


電車の形をしたかわいらしいポスト

このポストは品川駅の改札の中にあります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もともと山手線は品川を起点として開業。

最初のころは品川線って呼ばれていんだって( ´艸`)

今の環状線になったのは1925年のこと。

下町の低地と高台である山の手を結んだから山手線

というらしいо(ж>▽<)y ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-品川駅


五反田方面に行ってみよぉ!


空飛ぶクジラ ~クジランブログ~-五反田


つぎは~ごたんだ~。五反田。(-^□^-)。

気持ちGWだから人がまばら。。。

綺麗に晴れていて気分がいいな(-^□^-)♪

五反田で色々と写真を撮って散歩!


晴れてるから戸越銀座に行ってみよう♪


[つづく]


ペタしてね