クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会☆28日 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!

今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。

写真撮影:クジラン・すぬちんさん・燕鴎さん
文:クジラン&銀次郎


戸越銀次郎スタッフのクジランです♪

クジランの用事がたくさんあり、

更新がゴシっと遅くなりましたが、

ご当地キャラ忘年会2日目

12月28日の模様をお送りしていきたいと思います☆



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!



開場と共にグッズ売り場でお出迎え!

銀次郎と一番太郎がなかよくグッズを販売しています。

グッズの売れ行きはどうかな???



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!



ゴシ!どんどん販売するゴシ!!

居眠りをする一番太郎を起こしたり、

パソコンで販売情報をチェックしたり。。。

銀次郎も頑張っていますね♪

途中、くもっくるも応援にきてくれました( ´艸`)



さて、この日には特別なイベントも待っていました!

なんと元NHKの体操のお姉さんでもある

いとうまゆお姉さん&秋田からやってきたニャジロウと、

我らが銀次郎とスパンキーによる

ミニステージショー

が行われるのです( ´∀`)



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!



ファイト!だゴシ!!

銀次郎はピアノ、スパンキーは鍵盤ハーモニカを

一生懸命練習して本番に挑みます☆



実は、ニャジロウが銀次郎達に

演奏する曲を教えてくれたのは本番の3日前。(;°皿°)


弾けるかどうかも怪しい状況での本番です。。。汗


それでもやってきた

ドキドキ本番☆



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


なんと今日は銀ちゃん達が演奏します!

朗らかなヤポンスキー画伯の司会によって

ミニステージの幕が上がりました。


銀次郎もピアノを目の前に

緊張しつつも元気に会場を盛り上げます☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


まゆお姉さん登場!!

ネクロマンやコスモフラッシャー達ヒーローと共に

いとうまゆお姉さんが登場♪


さすがお姉さん。可愛らしいお姉さんの姿に、

会場から声援と拍手が上がります。

一番太郎達キャラクターも大喜びです☆


この後ステージではキャラクターの

フラフープ対決が行われたのですが、

もちろんだれもできず。。。笑


そこでお姉さんがフラフープを試すのですが

キャラとは違って回る回る!!

やっぱりおねえさんはさすがですね( ´艸`)♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みんなでダンス!!

そしてやってきた即興コラボ。

銀次郎もスパンキーもぎこちないながら

一生懸命演奏をしました☆


曲目としてニャジロウのテーマや

ぼよよん行進曲、

ぶらぶらせいじん、

へんしんロボットマックス

そしてトトロのさんぽです(・∀・。)


銀次郎、本当に即興だったので

冷や汗とドキドキでいっぱいだったのだとかwww


それでも無事に演奏がおわると

とっても楽しかったゴシ☆

また再演したいゴシね☆

と、楽しんでいました(-^□^-)


・・・と、いうわけで


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


みんなでポーズ!!

いろんなハプニングがありつつも

無事、ミニステージは終了しましたо(ж>▽<)y ☆


がんばったね、みんな♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゴシ~。まだまだ演奏しちゃうゴシ☆

ミニステージショーが終わり、気楽になった銀次郎。

こんどはゆるゆるピアノ演奏をたのしんでいます。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


スパンキー達もやってきた☆

スパンキーはピアニカで一緒に、

ノン子とみっしぃはダンスで遊んでくれました♪


ステージがあまりに楽しかったから、

まだまだ物足りない様ですね(。-∀-。)笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ニャジロウ達も一緒にパシャリ!

スパンキー・ニャジロウ・ネクロマン。

なかなか見られない組み合わせで

キャラクターが共演したのも、

ご当地キャラ忘年会ならではの光景でした( ´艸`)


・・・さて。

時間はお昼を回り。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


山田るまさんの似顔絵ゴシ!

銀次郎は山田るまさんと一緒に

アカチャンホンポへお散歩に出発♪


店内のおもちゃうりばにあるお絵かき板に

山田るまさんは銀次郎を、

銀次郎は山田るまさんを、

りりしく&かわいく描き合いっこです(-^□^-)笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


とっても上手に描けました~☆

見ていて温かくなるような傑作でしたが、

ちゃんと元通り綺麗に消しておきましたΣ(・ω・ノ)ノ

もったいないけれど…

良い子はしっかりおかたずけです♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


忘年会会場でWiiをしたゴシ☆

一緒にお散歩をした山田るまさんとゲームで遊びました♪

銀次郎も山田るまさんもとっても仲良しですね!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


姿は山田るまさん!?

ちなみに会場内には覗けば山田るまさんになれる

特製プレートも設置してありました。

キャラクターのみんなも試したのですが

るまさんに見えますか???


ふふふw( ´艸`)

気分はるまさんなキャラクター達なのでした。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


スパンキーとノン子をパシャリ!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


CM撮影ゴシ☆

この日の終盤は、現在好評発売中のゆるキャラ論の

CM撮影が行われましたヘ(゚∀゚*)ノ

キャラクターたちがゆるキャラ論を手に

みどころと良さをお話しています♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


一番太郎、これはすごい本ゴシね♪

銀次郎も大崎一番太郎も納得のゆるキャラ論。

夢を売るキャラクターの実像がゴシゴシ記されていますw笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ほら!見てみてゴシ☆

銀次郎の生みの親、犬山秋彦プロデューサーも

著者であるがゆえ、銀次郎達もいつも以上に頑張って宣伝です♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


いらっしゃいませだゴシ!

ゆるキャラ論をたっけ~☆に販売する部分の撮影や。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


一番太郎と販売状況をチェックし、

お話をするシーンの撮影などなど。。。


沢山のカットを取り終え。。。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゆるキャラ論好評発売中!!

無事にCM撮影も終了しました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ヤポンスキー画伯と!

この日キャラクターと一緒に沢山頑張って頂いた

ヤポンスキー画伯とともに写真をパシャリ☆

みんな笑顔で28日も無事終了となりました(-^□^-)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゴロゴロだゴシ~☆

幹事等々でお疲れの銀次郎と一番太郎、

そしてスパンキーは舞台でグーグー居眠りですw


ちょっぴり長い様な

でも、短い気もする2日間。


沢山の出来事があったね、銀次郎☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


残すはあと3日間。

まだまだ頑張ろうね☆



クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪