クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会☆30日 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!

今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。

写真撮影:クジラン・すぬちんさん・燕鴎さん
文:クジラン&銀次郎


戸越銀次郎スタッフのクジランです!

さて、長々更新中のご当地キャラ忘年会

12月30日分を更新します(。・∀・)☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


魔法使い銀次郎ゴシ!

この日は滅多にお目にかかれない

魔法使いバージョンで銀次郎は登場♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ぶんじくんゴシ☆

銀次郎の生みの親・犬山秋彦プロデューサーに

とっても良く似た(!?)ぶんじくんとポーズですw


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ギンジロ光線ゴシシシ!笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


会場ではキャラクター友達が待っていてくれました♪

この日は巣鴨地蔵通り商店街のすがもんも登場。

頭にミニするめ~が乗っけてハイ!ポーズ


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


銀次郎サインゴシ~♪

ファンの方のTシャツに自分の似顔絵を書く銀次郎。

ニッコリピースサインでポーズです。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


素敵な音だゴシ~☆

すがもんお兄さんことミュージシャンの石田洋介さんが

銀次郎にギターの音色をきかせてくれました。

銀次郎はとっても嬉しそうです♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


どうだ!俺の超絶技巧!

ネクロマンも音に合わせてエアーピアノ☆

とっても上手な演奏でした( ´艸`)


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


大崎一番太郎と仲間達~☆

今日も元気な大崎一番太郎やノン子、

銀次郎の魔法使いと対照的に

吸血鬼の様な格好をしたスパンキー達が

舞台前に大集合していました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


皆の後ろでチューチュー!

吸血鬼スパンキーが一番太郎に噛みついていますねw

とっても仲良しな仲間達でした~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゆるいぜ!即興コンビ!

さて、そんな賑やかな舞台わきにて結成されたのは

戸越銀次郎と石田洋介さんのゆるゆる演奏コンビ。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


即興演奏だゴシ~☆

山田るまさんも加わって、

即興ながらもコミカルな演奏を行いました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


らいらいくんゴシ~☆

こちらは銀次郎のお友達、

獣兵衛と一緒にやってきてくれたらいらいくん♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


本当にありがとゴシ~☆

銀次郎とらいらいくん、山田るまさんでパシャリでした!


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


おもち~。

さて、その頃一番太郎は五反田TOC1階の

受付窓口にておもちとにらめっこ中。。。

たべちゃだめだょ・・・苦笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


あっ!ヤポンスキー画伯に見つかっちゃった!

・・・対して忘年会会場では、銀次郎のお友達、

獣兵衛がヤポンスキーさんと楽しくお遊び中♪

こっそり画伯の後ろで遊んでいる所を見つかってしまいました。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ぶ●じくんのぬけがらンキ!

スパンキーは会場内でとある物を見つけたようです。

なにやら怪しげなこの物体。。。もしかすると。。。

・・・さて、なんでしょうね♪笑


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ゲ~ムしたいナ。。。

一方、会場外をお散歩する一番太郎は

ゲームコーナーで景品に夢中になっていました。

・・・お金もってきてないから我慢しようね!汗


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


獣兵衛のサインゴシ☆

再び魔法使いモードになった銀次郎。

獣兵衛にサインをおねだりです!

似顔絵付きのおもしろサインを書いてくれた獣兵衛

銀次郎はとってもよろこんでいました。どうもありがとゴシ~☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


即興ライブゴシ!

さて、この日も盛り上がってきた所で

石田さんと銀次郎の即興ライブの始まりです♪

キャラクター仲間はノリノリダンス☆


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


とってもノリノリだゴシ~☆

お散歩から戻ってきた一番太郎も合流して

たくさんの演奏&ダンスで楽しみました♪


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


最後は全員集合!

この日も無事、忘年会をゆるゆると楽しんだ銀次郎達でした。


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


ふぅ・・・つかれたぁ・・・♪

みんな沢山遊んで疲れちゃったのかな?


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-クジランと戸越銀次郎のご当地キャラ忘年会!


まだまだつづくゴシ~☆


ふぅ・・・あと一日だ・・・!汗

纏めるのも結構大変だねw


さて、最終日の模様はまた次の記事で☆







クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪