コロッケ怪獣!?戸越銀次郎とお兄さんの戦い☆ | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

コロッケ怪獣!?銀次郎VSお兄さん

出演:中央街雲野精肉店のお兄さん&戸越銀次郎


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-コロッケ怪獣!?戸越銀次郎とお兄さんの戦いw


コロッケ怪獣戸越銀次郎がやってきた!

銀次郎「ゴシシシw コロッケをよこすゴシ☆」

お兄さん「うわ~!それだけは勘弁を・・・」


クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-コロッケ怪獣!?戸越銀次郎とお兄さんの戦いw


銀次郎「ゴシらば、ギンジロビームだゴシ! ずばばば・・・」


銀次郎は強力なホシネコビームをうちだしました!

しかし、お兄さんは間一髪それをかわします。


銀次郎「はやくたべさせないと、だきついちゃうゴシょ!」

銀次郎はお兄さんにおそいかかりましたw


お兄さん「この!銀次郎めッ!」


お兄さんは最後の力を振り絞り

雲野精肉店に代々伝わる必殺技・・・


おやつコロッケビームをくりだしました!

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-コロッケ怪獣!?戸越銀次郎とお兄さんの戦いw


お兄さん「くらえ!おやつコロッケビーム」

銀次郎「ゴシ====☆」


この一撃を食らった銀次郎は

お腹がおいしさでいっぱいになり、

みんなでなかよく暮らしましたとさwww( ´艸`)笑


☆このお語はもちろんフィクションです☆
楽しく優しいお兄さん、どうもありがとゴシ~☆(銀次郎)


今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪