クレイヴァルス&戸越銀次郎&大崎一番太郎の緊急グリ☆クジラン | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~

戸越銀次郎スタッフのクジランです☆
昨日21日は戸越公園のイベントが
雨で急遽中止となってしまいました(;▽;o)

しかし、天候の回復が見込まれる形だったため
銀次郎のお友達、大崎一番太郎と
品川のヒーロー☆クレイヴァルス KRAYVERZ
をお呼びして戸越銀座商店街銀六会にて
緊急グリーティングを行いました☆

クジランもビックリあたふたの緊急変更にもかかわらず、
沢山の方にお越しいただき、本当にありがとうございました☆

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~

クレイヴァルスの一撃!!
※クレイヴァルスの感謝の一撃を受けて頂いたファンの皆様、ありがとうございます

みなさまや銀次郎達キャラクターにも楽しんで頂けた様で
クジランは疲れが吹っ飛んじゃう位嬉しかったです☆

ちなみにクレイヴァルス様の映画も近日公開予定とのこと☆
是非チェックしてみてくださいネ:http://www.krayverz.jp/
クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪