戸越銀次郎が行く☆秋田県エリアなかいち祭2013【前編】 | クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

クジランのブログ〜ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~

.
.
 
クジランのブログへようこそ
管理人の日々の日記の他、ご当地キャラ
スタッフとして活動している管理人と
キャラクター達の活動日記等をゆるっと
のんびり綴るブログです☆

.
.

クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013

今回の記事に使用される画像は、撮影
の了承を得て公開をしている画像です 。
無断での転載。使用は固く禁止します 。


ご当地キャラスタッフのクジランです!

戸越銀次郎が7月13日(土)に秋田県エリアなかいちにて

ナカイチ祭2013に参加しました。

その模様を当ブログにてお伝えします☆


まずは午前の部からご紹介~☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


エリアなかいち一周年!

この日はエリアなかいちとそのマスコット、

与次郎くんのお誕生日☆

各地から沢山のご当地キャラクター達がお祝いに駆けつけました♪


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


おなじみご当地キャラバンドも登場☆

キャラバンドによるライブでイベント幕開けです!


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


ボーカルは石田洋介さん、ベースは志木市のカパル☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


キーボードは戸越銀次郎での演奏です♪

おなじみのメンバーでゴシッと演奏しちゃうゴシ~☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


途中、元体操のお姉さんのいとうまゆさんが登場☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


キャラクターと一緒にライブ&ダンス!


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


ちびゴーヤちゃんと銀ちゃんによる

ハッピーバースデーソングや。。。


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


ふなっしーの大暴れも行われ。。。


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


大盛り上がりとなりました☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


午前の部、楽しかったゴシね☆

銀次郎は音楽やダンスを通して会場のみなさまと

一周年をお祝い事がとっても嬉しかったのだとか♪

午後の部も、も~っと盛り上げていこうね。


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


ステージ終了後にパシャリ♪

銀ちゃんと仲良し仲間たちの、和気あいあいなヒトコマです☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


まゆおねえさんとパシャリゴシ~☆

共演記念として銀ちゃんと一緒に撮って頂きました。

本当にありがとうございました☆


さて!午前のステージが終わり・・・


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


みなさんこんにちはゴシ☆

銀ちゃんは会場のみなさまへ、ご挨拶に出かけました♪


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


銀ちゃん、サインを貰っても大丈夫???

もちろんゴシ!と応える銀ちゃん☆

似顔絵も特別大サービスで描きカキ。。。


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


かなえちゃんだゴシ~☆

銀ちゃんはお散歩途中、開運かなえちゃんに会いました。

仲良くおすましポーズです♪


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


ゴシ☆グッズを発見ゴシ!

だれのグッズを販売してるのかな?!


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


カパルのグッズだったゴシ~!

販売していたのは、大のお友達・カパルのグッズでしたw

どれもとっても可愛らしくて、銀次郎もホレボレ☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


いらっしゃいませだゴシ!

カパルのグッズを銀ちゃんが宣伝するという

ちょっとゆる~いヒトコマもありました☆


クジランのブログ~ご当地キャラスタッフ活動記☆戸越銀次郎お散歩記事他~-戸越銀次郎とクジランの秋田ナカイチ祭2013


海苔巻き珍太郎だゴシ!!

こちらは珍獣とも呼ばれている、珍太郎ちゃま。

名古屋のお寿司屋さん”鳴門寿司”からやってきた為、

頭の上やバックにお寿司がいっぱい☆

もうすぐお昼でお腹がすいていた銀ちゃんは、

沢山のお寿司にとっても大満足でした☆

…ではデハ!

午後の部はまた後ほど☆

クジランのブログ~クジラン日記と戸越銀次郎お散歩レポ~-ペタボタン-くじらん-
-クジランのブログ KUZIRAN's Blog-
ペタしてね♪