他社ブログから、引っ越してきた、「とすかーな」です。

トスカーナに引っ越したんでついでに名前も「とすかーな」に変えちゃいました。
というのも、前の名前は、幸福の動物、いるか(ドルフィン)のイタリア語だったんですけど、
読みにくかったみたい(笑)

自分の引っ越しに合わせて、ブログもお引っ越し~。

今度のは、ピグやらなんやら、いっぱい機能があるわ、使い方も違うわで、
慣れるまでしばらくかかりそうです(笑)
気になることがあったら、ぜひご指摘くださいませ。

前のブログは、カスタマイズしまくりましたが、
今度のは、どこまでいじれるのか全然わかってませ~ん。

とりあえず、落ち着いた色が良かったけど、ばーちゃんみたいな色なので、
パンチきかせるか、やわらかい色に変えようかなぁ。

まだ勝手が良くわかってないですけど、まぁ、そのうち、いろいろ整うと思われます。

どうぞ、よろしくね


これまで同様、ランキングに参加しています。
応援クリックいただけると、とっても嬉しいです
   
携帯の方はこちら→いつも応援ありがとうございます