それでもイタリアなワケ

 
パッと見、あっさり日本風に見えて、食べるとボンバ(爆弾)な感じに甘いプチケーキ(笑)
あっさりなお店も、たま~にあるんですけど、稀です。


ゆうべ、突然グローブのようなもので、頭を左右からがしっとつかまれる夢を見て、

おもわず、  ぎょえっ っと

人間に踏まれた動物のような、自分の雄叫びで目が覚めました。 

が、本当につかまれてて、びっくりしました。 

グローブだと思ったのは、となりで寝ていた、190cmの巨人の手でした。
まったく・・・・熟睡してたのに、ビックリしてとびおきちゃったぜ。

手をふりはらって、「のっぽさん、どないしてん?」って聞いたら、
「う~・・・ん、ごめん。。。」と言いつつガバッと起きあがってベッドの下を見てる。

何しとんねん???

「夢で、ベッドの下に誰かがいて、泥棒だってわかって捕まえたら、起きた」って。
                                    ベッドの下に誰もいないの確認してたのね

おいおい・・・私は泥棒かいっ!?
なんだ、てっきり、わたしのイビキがうるさくて、止めるために頭をつかまれたのかと思ったよ。

が、ふつう、泥棒の頭つかむか?しかも両サイドから。
まぁ、もし泥棒が入ったら、立ち向かっていってくれそうなのがわかったので、
細かいことは言わず、 とりあえず良しとしよう。

「さぁ、寝るでぇ~・・・・」って言って、2秒後には寝ました。のっぽさんが。

私は、ショック死するかと思うくらいビックリしたのと、
ふだんは、静かに寝てるのっぽさんの妙な行動に笑えちゃって目がさえて、寝不足です。

あ~、昼寝しよっかなぁ。



今日も一日お仕事お疲れさま~
一日一回クリックしてくださると励みになりますあひる
↓ぱひ~
   
携帯の方はこちら→いつも応援ありがとうございます