このところ、いい天気のピサです。

一昨日の金曜日は、義母の誕生日だったので、
夕食のあと、朝焼いたケーキをもって、いってきました。

義母も、子供たちも仕事をしていて、終わる時間がばらばらなので、
夕食後ゆっくりしている時間にあわせて、みんなが集まりました。

全員到着したのが、9時半~10時のあいだかな。
日本だと帰る時間ですね(笑)

スプマンテを開けて、義父が用意したケーキと私のケーキ、2つを平らげました。
こんな時間に食べちゃって、あ~、デブまっしぐら。
でもおいしかった♪



さて、先日、こ~んな感じに↓ 細めでつくったスパゲッティに重曹をいれて茹で、
ラーメンに変身させて食べましたが、

 
第二弾


 
塩ソースやきそば

ソースがもったいなかったんで塩と半々。
ブロッコリーの茎、ラディッキオなど、冷蔵庫に少しずつ残っていた野菜ぜーんぶ入れて。


ちなみに、結構前なんですけど、こんなんも作ってみました。

なつかしの、


 
 
 そばめし

私がそばめし食べたの、カナダで、インド人のおじちゃんが作ってくれたのが初めてだったの~。
その後、日本でもはやって、ビックリしました。



今日は、待望のチョコ祭りにいってきま~す♪
日本はずいぶん寒いそうなので、あったかくしてくださいね~。
湯船につかれて、いいね、日本。お風呂、ばんざ~い♪
今日もぱひっと応援よろしくおねがいします! ↓ぱひ
   
携帯の方はこちら→いつも応援ありがとうございます