レンツォさんに会ってきたよー!

日曜日にもまた会うよ~。

今年は、天候の影響で、いつになく遅くなっちゃった。

お待ちくださってありがとうございます。

 

オリーブオイル、しぼり終わったよ!

いつものように、香り最高&味旨しグッド!

今年も絶品だよ。

オリーブオイルは油じゃない、オリーブのジュースラブ

週末には告知できるようにしますので、ちょっとだけ待っててねー。

 

 

さて、

火曜日は、忙しかったー!

あっという間に一日終わった。

 

今日は予約も入っていたし、お店で働いていたのですが

13時に閉めて、15時に開店なのですが、

仕事が忙しくって、14時40分まで仕事していて、

ヤバイ、午後の開店が!ってことで、

 

 

 

 

近所のマリオおじちゃんのところへGO!

 

好きな具材を言って切ってもらって、パニーノに。

 

 

 

 

今日は、生ハム、モッツァレッラと、ナスのオイル漬けのパニーノ。

切りたてのハムは香りが最高!

 

ダッシュで食べてたら、オイルをパンツに垂らすという失態をゲッソリ

やっちまったー!

濃い色のパンツはいていてよかった照れ

 

急いで食べたから、顎が。。。しばらくおかしかったわぁ。

数分で食べ終わるスピードで、ガガガっとニヤニヤ

いつもインスタで、サラリーマンランチをアップしてますが、

あれはおいしかったランチを撮りためてからポストしてるのよーん。

こんな日もちょこちょこあるんだよー。

 

 

 

いつもありがとうございます☆ブログ更新の励みになります

下↓のさくらんぼとイタリア情報バナーを応援ぽちぽち☆

ヨーロッパランキング     にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

イタリア料理の好きな人集まれ☆

FBにイタリアの食や食文化を楽しむための情報交換グループ作りました

イタリア料理好き~Love Italian~

 

インスタグラム →イタリアのサラリーマンランチと文化ネタ

ツイッター     →https://twitter.com/ToscanaTrip
レッツ・フォロー照れ

 


一言追加してFBページにブログをリンクしています。

FBページの右上の「いいね」を押していただくと更新のお知らせが届きます