今朝は、昨日の夜に続いて電車が運休になったりしていたけど、

帰りは定刻だったー☆

走らず、乗り換え時の電車の心配もせず落ち着いて帰れましたっ♪

 

年内、出勤最終日、ありがたいことにお客さんがひっきりなし。

月末仕事あんまりできなかったー。

今年のデータのまとめなんて、まったくやってないわぁ。

がっつり来年に残りました真顔    ま、しゃーない

 

インスタのフォロワーさんがお店に来てくださって、

姉妹でフォローしてくださっていた!ありがとー♪

フィレンツェが好きで毎年お越しになってるんですって。

 

SNSをやってくれている同僚の大きなミスを見つけ、

直しの指示を出したり、それについての質問が来たりと

何度もやり取りして結構時間使っちゃったしな。

(わたくしはその月紹介する商品決めと、日本語の文章を書いてるだけなんだよねー)

 

イタリアは祝日は元旦だけなので、2日からとっとと仕事始めがやってきます。

なので、週明けにやるわ、くらいの感覚でございます。

 

 

そーれーよーりー

大変だー、大変だー、新年うちでランチになっちゃったよー

家が今めーっちゃくちゃ片づいていないのに

えーらいこっちゃ!ゲッソリ

 

旅行に行ったし、

元々のっぽと何か魚介買って、家でゆっくりしよーと

言ってたのですが、それどころじゃなくなった滝汗

ということで、

毎度、新しいことについて、ブログを書く前に

場所やら情報の確認をするのですが、南イタリア旅行の記事にすると

時間がかかりそうなので、

今日は我が家の画伯のお話を。

 

 

 

この間の旅行でクリスマスマーケットにも行ってきたよ。これはサンタさんのおうち

 

のっぽ(夫)、この数か月早朝出勤、わたくし帰宅遅しということで、

生活時間が違うのでゆっくり話す時間がなく、

メモを残してやり取りしております。

 

画伯(のっぽ)、時々メモに絵を描くのですが、

 

 

 

 

字と同じく、なかなかの腕前ニヤニヤ

まだこれは、笑っていると分かるからマシですが、

 

今日なんて、

 

 

 

 

白目むいてた笑い泣き   こえーよ

 

 

 

いつもありがとうございます☆ブログ更新の励みになります

下↓のさくらんぼとイタリア情報バナーを応援ぽちぽち☆

ヨーロッパランキング     にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

イタリア料理の好きな人集まれ☆

FBにイタリアの食や食文化を楽しむための情報交換グループ作りました

イタリア料理好き~Love Italian~

 

インスタグラム →イタリアのサラリーマンランチと文化ネタ

ツイッター     →https://twitter.com/ToscanaTrip
レッツ・フォロー照れ

 


一言追加してFBページにブログをリンクしています。

FBページの右上の「いいね」を押していただくと更新のお知らせが届きます