ハロウィン‥‥ | エステ・トゥインクルのブログ

エステ・トゥインクルのブログ

大阪のエステサロン、トゥインクルです☆

美に関する、様々な情報をお届け出来ればと思います(*^▽^*)

ソリッソヴィータ…笑顔な人生を♪

私のお店で

お客様にお茶をしてもらうときの

テーブルは(^^)


ディスプレイ出来るようなガラスのテーブルになっています✋


シーズンに合わせ、

その時々の物をディスプレイしたり

大好きな小物で、ディスプレイしたり‥


お客様とのティータイムの、会話のひとつになって、眼で楽しんでもらってます😊😊





今、巷は


ハロウィンでいっぱい❗❗



やはり私も今月は、ハロウィンの飾り付けにしてみました😊


で、、


魔女を飛ばしてみました❗❗







面白かったので娘にラインで送ったら



めちゃ笑われましたが‥‥💦💦💦



でも、傑作なんでみてください❗







飛んでるように見えませんか?