ビジネスをあきらめたくない

セラピストさんへ

 

魔法で

波動を整える専門家(メンタル調整)

×コンサルティング(マーケティング)

 

心とビジネスを整えるコンサルタント

セピアン芝野恭子です

 

セピアンのブログへお起しいただき

ありがとうございます

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

 

image

 

 

企みを公開したその先に、、、

 

 

前回の投稿でお知らせした

魔女のお茶会inYouTube


公式LINEでの先行予約で

お席が埋まってしまったので


ひとつ増やして

ブログでの

募集を開始します!

 

 

前回の投稿はこちら

↓↓↓

 

 

公式LINEでの

先行募集にて

 

すでに残席1となっています!!

 

 

チャレンジしてみたい方は

お早めに~指差し

 

 

 

魔女のお茶会は

企みを語る場です

 

 

脳内にとどめておかず

言葉にすることで

 

 

願いは叶いやすくなります🌈

 

 

わかっていても

自分じゃなかなかね

 

一人で願いを言葉に出すことって

ないと思う

 

 

まあ

アファメーションを

やるとしても

 

 

人前で語ることって

ないでしょニヤリ

 

 

それをまじめにやっちゃうのが

魔女なんです(笑)

 

 

これ、結構楽しくて

くせになるって

よく言われます

 

 

普段の魔女のお茶会は

こんな感じです

↓↓↓

 

 

 

例えばまだ

 

 

夢や願望がない

思いつかないという人も

 

 

ここへきて

とりあえず今やりたい事

なってみたい自分、とか

語ってみると

 

 

以外にも

本当の自分に気付けたりしてキラキラ

 

そうすると

目指すものや方向性が

見えてきたりしてキラキラ

 

 

私は結局何がしたいのかなあ

って悩んでいる人

 

きっと沢山そーゆー人

いると思うけど

 

そーゆー人も

次のステージへ行ける

機会になるかもよキラキラ

 

 

今回は

YouTube収録という

参加者さんだけでなく

たくさんの人

みられることになるので

 

 

一気にエネルギーも高まる

 

 

電波に乗って飛んで行った

あなたの企みが

あなたの企みを叶えてくれる人・もの

届いて

 

奇跡を起こすかもしれないよ🌈

 

 

image

 

 

そんな未来をイメージできる人

ぜひ語りに来てね

 

 

 

 

魔女のお茶会オンライン

YouTube用収録の回

 

2月9日㈮ 10時30分~12時

(12月1月は決定済の為)

 

 

参加費無料(通常3.000円)

 

*ご自分のお仕事のPRもOK

 

お申し込みはこちらから

写真をクリックしてね

 

公式LINEよりお願いします

↓↓↓

 

 

 

 

  セピアンのセラピストコンサルティングメニュー

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

オリジナルメソッドで

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

まずは

今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?

という方

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 

  波動UPセラピー

 

ビジネスあきらめる前に

まずはメンタル!

 

 

義理チョコ波動UPセラピー

「失敗してもへこまないメンタル作りセッション」

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 


\今だけ!3大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ波動UPセラピーで使っている

フラワーエッセンスってこんなものです

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

義理チョコセピアンのセッションで使っている

フラワーエッセンス(波動セラピー)数秘術講座で伝授

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡