波動でメンタル調整

×ファンを増やせる魔法のマーケティング

 

心とビジネスを整える

 

セラピスト専門ビジネスコンサル

セピアン芝野恭子です

 

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

 

image


なぜ魔女

と聞かれて

 

 

「なんとなく魔女っぽいって

言われることが多いから」と

いつもは答えているけど

 

 

実は

その奥に本当の理由があるのよね上差し

 

 

image

 

 

子供の頃から

「奥様は魔女」のような

魔女が出てくるテレビが大好きだった私

 

 

大人になってから

何でだろう、と考えた時に

気付いちゃったびっくり

 

 

父親が会社を経営していたことや

ひとりっ子だったせいで

 

同居していた祖父や

近所の親戚や

周りの大人たちから

チヤホヤされててね

 

常に

「大事なお嬢さんだから」

「いつもおとなしい良いお嬢さんね」

のようなことを言われてた気がするのおすましペガサス

 

悪気はないのはわかるんだけど

 

 

自分でもそう言われるのが

嫌だと感じた記憶もないんだけど

 

でも、いつしかそれが

私の当たり前になり

 

潜在意識の中

 

【籠の中の私像】

刷り込まれてしまっていたのねー🐣

 

そうしている内


「自分一人では何もできない子」

「人の前に出て話せない子」

という

 

思い込みに縛り付けられていたせいで


無意識に

魔法の世界にあこがれていたのだと思うわ🪄

 

 

魔法を使って

自分はどんなものにもなれる

いつか使ってやる!と

本気で考えていたわけよ🪄

 

 

image



でも、大人になって

家を出て

家庭を持って

子育てをするうちに

 

自分一人でなんでも

出来るようになったのキラキラ

 

人とのコミュニケーション

むしろ得意だったし

 

学びも、買い物も、カフェに行くのも

むしろ一人で行くのが

好きだった(笑)

 

押さえこんでいたものが

どんどん外へ飛び出してきて

親の知らない

もとの自分へ戻っていく感覚だったわーキラキラ

 

 

遅咲きではあるものの

ひとりで何でもできるように

なった私だったけど

 

 

「人前で話せない」だけは

克服できず残ったわけ

 

 

これはもう

持病のようなもので

出来なくても仕方ない、と

諦めていたの魂が抜ける

 

 

image

 

 

ところが

 

 

決定的に本来の自分はこれだ!と

気付いた出来事が起こっちゃったー!!

 

ある交流会にて

20分のセミナーを依頼され

なぜだか断らず

8人の前でやり切ったこと

 

同じころに

80人で受講中の講座で

なぜか「やれ」という声が聞こえて

手をあげてみんなの前で発表できたこと

 

私にとってそれは

心臓バクバク、手に汗ぐっちょり

マウスを握る手が震えて

ダブルクリック思わずしちゃいそうなくらい

 

無茶苦茶勇気のいることだったけど

 

 

クリアできたのー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「できない」「できた」

爽快感を感じたその時、その瞬間

 

人は潜在意識の声に気付く

呪文がで使えるんだなと

知ったの気づき

 

 

 

それ以来、人前で話すことが

楽しくなって

 

地元のコミュニティに所属したり

clubhouseやスタエフを始めたり

動画を撮ったりし

 

 

どんどん

自分が開花するのが

自分でもわかったわ🌷

 

 

そう!

波動を変えたのよ

 

 

そしてついに

「魔女のお茶会」をスタートさせた

のだわよー🧙

 

 

つまりね

何を伝えたいかというと

 

 

人は持って生まれた才能があって

 

 

何らかの理由で

封印してしまっていることが

多いけど

 

潜在意識の奥の方では

必ず生きていて

 

いつ気付いてくれるの?

と、首を長ーくして

引っ張りだしてくれるのを

待っているってことゆめみる宝石

 

 

私は、それを引っ張り出し

波動を変える魔法

使えるのだよん🪄

 

 

 

だからね

 

もしあなたが

「できない」「できる」に変えたいなら

 

そのきっかけになる
最初の魔法にかかりに来た方がいいと思うわふんわりウイング

 

そして、そこから

あなたの才能を開花する

オリジナルの呪文を

一緒に見つけていかない?

 

 

さあ!準備はいい?


 

 

自分の才能で起業したいなら

まずセピアンの公式LINEへ

登録をしてね

 

 

 

\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

  波動UPセラピー

 

ビジネスで必要なのは

マーケティングの魔法ともう一つ

波動の魔法!

波動アップしてメンタル整えれば

無敵のセラピストになれる

 

 

 

義理チョコ波動UPセラピー

「失敗してもへこまないメンタル作りセッション」

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

  魔女のコンサル~ビジネス個別相談~

 

 

公式LINEのお友達が100人でも

楽々集客できる

魔法のオリジナルメソッド

魔女コンサルで

 

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポートしています

 

 

まずはお試し60分

↓↓↓

 

 

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

義理チョコ波動UPセラピーで使っている

フラワーエッセンスってこんなものです

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡