メンタルを変える波動の魔法×

ファンを増やせるマーケティング

 

心とビジネスを整える

 

セラピスト専門ビジネスコンサル

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

話に入る前に、こちら

もう受け取ってくれてる?

↓↓↓

 

 

✔集客って大変!というマイナスイメージがある

✔お茶会開催しても人が集まらない

✔「私だから」で選ばれてみたい

✔やる気はある!ビジネスをあきらめたくない

 

 

そんなあなたにおススメ義理チョコ

 

 

毎回魔女のお茶会・セミナーで満席

ファンビジネスを実現する

 

情報満載!セピアンのLINE

 

ここから登録して

まずはこれを受け取ってね

↓↓↓


 


2024は集客楽しよう



日に日に良くない情報が
流れてるようですが

こんな時こそ地に足付けて
自分のやることに向き合おうね看板持ち



その時の感情
流されやすい人は特に
気を付けてハートのバルーン



人にどう思われる、が
自分の感情の種じゃない

そんな種からは
自分という花は咲かないからね



一人でお仕事するってことは
自分という花が商品チューリップ

 



何かでブレると

この商品信用できないびっくりマーク
ってなって
しわしわに萎れて
売れなくなっちゃう悲しい

 

image



そんなことのないよう
自分軸持っていようびっくりマーク



そのために
価値観を知るっていう
土台が必要



例えばお家を建てる時
いきなりトンカンしないでしょ

まずイメージして
設計図に落とし込んでから

建てるよね🏡



なのに仕事となると
なぜ闇雲に始めようと

してしまうのでしょ

 

 

2つ前の記事でも

伝えてるけど

↓↓↓

 

 

 

何のために

それをしているのか

 

 

何のために

ブログを書いているのか

 

何のために

HP作るのか

 

何のために

セラピストをしてるのか

 

そこをしっかり

言語化できる人だけが

 

 

思い描く働き方が

出来るキラキラ

 

 

そこをあやふやにしたまま

突き進んでも

続かないよ

 


それで集客できないの~
ってそれは当然👿👿

image
 

今年は

昨年より集客楽にしたい

という人は

 

 

「何のために」という

価値観を、一旦じっくり

見つめよう気づき

 

 

あなたのビジネス=あなたの価値観

でないと

楽しめないどころか

今年1年持つかあやうい

 

 

集客は

お仕事のほんの一部

 

 

メガネは顔の一部です

(知ってる?)

 

って、あれと一緒よ上差し

 

 

全ては繋がってるの!

 

 

集客はビジネスの入り口

 

 

ビジネスの達成・成功は

やり方(ノウハウ)2割

目的・理由8割よ指差し

 

 

一緒に土台(目的・理由)

を作っていこうね飛び出すハート

 

 

 

次のセミナーは
その土台、価値観を知って
集客を楽しよーって話です

 

 

まずは公式LINEにて

今週募集を始めるから

 

 

今の内

お友達になっておいてねニコニコ

 

 

お友達登録はこちらから

(リンクにとびます)

↓↓↓

 

 

 

 

  魔女コンサル~ビジネス個別相談~

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

ファンを増やせるマーケティング

魔法のオリジナルメソッドで

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

まずは

今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?

という方

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 

  メンタル変える波動の魔法

 

ビジネスあきらめる前に

「自分はやれる!」と

メンタル整えるあなただけの魔法に

かかってみない?

 

 

義理チョコ失敗してもへこまないメンタル作りセッション(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 


\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー月に一度リアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

月に一度リアルにお会いしましう♡

 

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

義理チョコ波動UPセラピーで使っている

フラワーエッセンスってこんなものです

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

義理チョコセピアンのセッションで使っている

フラワーエッセンス(波動セラピー)数秘術講座で伝授

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡