メンタルを変える波動の魔法×

ファンを増やせるマーケティング

 

心とビジネスを整える

 

セラピスト専門ビジネスコンサル

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

 

起業したものの思う様にいかない

0→1起業女子必見

今さら聞きずらいビジネスのこと

コンサルが半額にびっくりマークびっくりマーク

 

話の最後まで読んでね

 

 

 

話に入る前に、こちら

もう受け取ってくれてる?

↓↓↓

 

 

✔集客って大変!というマイナスイメージがある

✔お茶会開催しても人が集まらない

✔「私だから」で選ばれてみたい

✔やる気はある!ビジネスをあきらめたくない

 

 

そんなあなたにおススメ義理チョコ

 

 

お茶会・セミナーを満席にして

ファーストキャッシュをゲットしない?

 

0→1起業女子が知りたい情報満載!

セピアンのLINE

 

ここから登録して

まずはこれを受け取ってね

↓↓↓


 

 

 

自己流ほど恐いものはない

 

 

「自己流」という言葉

 

調べると

自分だけの独特のやり方の事

 

そう聞くと

 

自分なりのオリジナリティ

出すのは悪くないよねまじかるクラウン

 

 

0→1起業となると

それはちょっと違う

 

 

 

 

例えば

夢見ていた

アロマやハーブや

何でもいいんだけど

好きなものでチューリップ

 

とにかく起業

何をやるかは決まってる

 

で、

 

さあ次は

ビジネスのノウハウ(手順、やり方)だ

 

 

ってなった時

 

発信でも

集客でも

いろんな情報、やり方は

SNSやYouTubeなんかに

溢れてる

 

 

そういうものを集めて

知った風になって昇天

 

 

「自分流」でやり始める

 

 

とする

 

 

でも実は私

 

簡単に手に入る

小手先だけのノウハウ(手順)だけ

使って

上手くいっていない起業家さんを

たくさん知ってるの

 

 

0→1起業家さんにとっては

この「自己流」は

最初に言った

オリジナリティには

残念ながらならないのよ悲しい

 

image

 

自分のオリジナリティは

実績を積んでから

作られるものびっくりマーク

 

 

最初の内は

詳しい人に学んで

実績を積むことびっくりマーク

 

 

アロマやハーブや

好きなことは学ぶんだから

 

ビジネスノウハウも

ちゃんと学ぼうよ指差し

 

 

なんだかんだ言って

それが一番近道だし

それが一番お金の無駄にならない

 

 

image

 

 

私の父親は助手席専門でね

偉そうに

ゴルフだのなんだので

必ず誰かに迎えに来てもらいグラサン

 

 

助手席に座っては

あっちの道だ

そこは通るな、って

 

 

地図(当時はナビとかない)

がなくても

道は憶えてる人で車

 

 

運転さえも

見よう見まねでできる

っていうくらいだったの

 

 

でも

見よう見まねでやるのと

実際運転するのでは

雲泥の差

 

 

っていうのは

想像つくでしょ指差し

 

 

車の運転は

専門の教習所に行かないと

習えないよね

 

 

ビジネスもそれと同じよ

 

 

 

 

 

 

たとえ

教習所代はかかったとしても

無免許運転で

捕まったりガーン

 

ましてや事故なんか起こしたら

あー!教習所代の方が

めっちゃ安くついた

ってことになるよねえーん

 

 

だから

ビジネスも

後になって

最初に学んでおけばよかった

ってならないように

 

 

自己流はやめておこうねブルーハーツ

 

その方が、結果的に

かかる費用

少ない

 

 

 

 

とは言え

自己流じゃなきゃ

どうやったらいいのよ

 

そんなのわからない

 

という方へ

個別に相談に乗ります

 

月に2名様まで半額となってますよ

 

↓↓↓↓↓↓

 

  魔女のコンサル〜ビジネス個別相談〜

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

ファンを増やせるマーケティング

魔法のオリジナルメソッドで

 

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

月にお2人まで半額サービス中びっくりマーク

『今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?』

 

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 


\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー月に一度リアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

月に一度リアルにお会いしましう♡

 

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

義理チョコ波動の魔法(フラワーエッセンス)数秘術講座で伝授

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡