魔女コンサルで

才能を引き出せば

 

あなたも集客できるセラピストになれる

 

セラピスト専門コンサル

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

 

ひとり起業して変わりたかったのに

上手くいかないセラピスト必見!

 

今さら聞きずらいビジネスのこと

お答えします

今なら1Dayコンサル半額びっくりマーク

 

詳しくは記事の後半で

 

 

話に入る前に、こちら

もう受け取ってくれてる?

↓↓↓

 

 

✔集客って大変!というマイナスイメージがある

✔お茶会開催しても人が集まらない

✔「私だから」で選ばれてみたい

✔やる気はある!ビジネスをあきらめたくない

 

 

そんなあなたにおススメ義理チョコ

 

 

お茶会・セミナーを満席にして

安定キャッシュをゲットしない?

 

ひとり起業セラピストが知りたい

情報満載

 

 

ここから登録して

これを受け取ってね

↓↓↓


 


不思議な事が起こり始めてる

 

 

私は

特別な力はありません爆  笑

 

 

どちらかいうと右脳派だし

直感力はあるよね

 

って言われる

ことはあったものの

 

 

魔女だからって

言っておくけど

 

 

サイキックな能力が

あるわけではないからね昇天

 

 

 

ただ

潜在意識

 

量子力学をつかった

魔法が使えるだけ🪄

 

image

 

 

でもね

コンサルのお仕事で

集客サポ―ㇳ

するようになって

 

 

その魔法に触れることが

多くなってきたせいか

 

 

色んな事が

わかるようになってきちゃったの👽

 

 

もうね

 

 

会っただけで

その方が上手くいくか

いかないか

 

 

この場所が流行るか

流行らないか

 

 

この企画が

集客できるかできないか

 

そーゆ―ことが上差し

 

 

image

 

 

もちろん

会った瞬間に

何か感じたとしても



それは

変えられるもの


 

上手くいくよう

 

集客できるように

魔女の私が

サポートをするのだけど

 

 

でも

サポートするためには

良くないエネルギーを

感じるより

 

 

良いエネルギーを

感じて始めたいから

 

 

image

 

 

魔女コンサルに

来てくれる方は

 

 

こんな人限定と

させてもらうわね義理チョコ

 

 

・自分で行動できる人

・人任せにしない人

・素直に人の話を聞ける人

 

 

わー!これ私じゃん

って思った人

 

待ってまーす飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

そしてちょっと話を戻して

 

 

色んな事が

わかるようになってきたのには

 

 

もう一つ理由があって

 

実は

シンギングボウルを日々

奏でるようになったことも

 

 

自分の内側が変わってきたこと

感覚が冴えてきたことに

関係してるみたい✨✨

 

 

 

 

 

 

  

と言うことで

シンギングボウル

グループヒーリング

みたいなことをやろうと

前々から企んでたので🧙‍♀️

 

そしてその企画も進みそうなので

 

 

チラッとだけ予告🌕🌕

 

どう?

興味ある人いるかなあ

いたらうれしいなニコニコ

 

 

 

今後の裏メニューの展開を

お楽しみにー🪄🪄

 

 

裏ではない

表のメニューはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

  魔女のコンサル〜ビジネス個別相談〜

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かした

ファンを増やせるマーケティング

魔法のオリジナルメソッドで

 

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストを個別サポート

 

 

月に2名様半額サービス中びっくりマーク

『今さらですがビジネスこんなこと聞いていいですか?』

 

義理チョコビジネス個別相談(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 


\今なら2大特典/

 

公式LINEに登録して

ぜひ!手に入れて入れて下さいね

 

こちらの写真をクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  魔女のお茶会~企みを言語化して願望実現する

 

 

月に一度リアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

コーヒー詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

image

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡