公式LINEお友達が100人以下でも

女性がよろこぶ心理術の魔法

「魔女コンサル」で収益化を実現

 

ビジネスをあきらめたくないセラピスト専門コンサルタント

セピアン芝野恭子です

 

初めましての方への

ご挨拶&プロフィールは♡こちら♡

 

なぜ魔女なのかは🧙‍♀️こちら🧙‍♀️

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

毎月のお茶会、セミナー、習慣化のコミュニティなど

入ってからがおもしろい公式LINE

サプライズな情報も随時お届けしています

 

ここをクリックしてね

↓↓↓

 

 

 

同じ状況にいる人との時間は貴重な体験

 

 

 

 

 

 

 

初の試み!

ビジネスのお茶会

2日間に渡り開催したよ

 

 

毎月、魔女のお茶会を

開いてるけど

 

 

それとは違った

ビジネスの疑問、課題

なんかにお答えする

 

 

公式LINE限定

無料お茶会

 

 

やってみて

わかったのは

皆さん「どうしたらいいのかな~」

 

 

と、誰にも聞けない

課題があるんだなってこと上差し

 

 

そして

同じような状況の人の

話を聞く機会が

結構ないんだなってこと上差し

 

 

 

タイトルに

「ビジネスをあきらめたくないセラピスト」

と付けたのも

 

 

自分と同じ状況

っていうのを判断できて

 

 

良かった点だね

 


 

「無料でこの内容はすごい!」

 

 

「自分と同じような状況の方の

課題と、それをどうするか

という解決法が聞けて良かった」

 

 

など、さっそくご感想もいただけて

うれし~ラブ

 

 

ご感想は、また改めて

ご紹介するけど

 

 

やってよかった

 

 

またやるよー

 

 

今回のビジネスお茶会でも

話題に出た

 

 

自分が何をやっている人か

 

 

自分のオリジナルは何か

 

 

というモヤモヤを解決する

 

 

「オリジナル商品作り」の

セミナーを4月に開催予定

 

 

来週明けのお知らせを

待っててね

 

 

私と一緒にオリジナル作ろー




 

 

 

  魔女のコンサル〜ビジネス個別相談〜

 

 

あっという間の半年で

8年間の趣味起業から

ビジネスを軌道に乗せた経験を活かし

 

波動UP&言語化と心理術の魔法を使った

オリジナルメソッド

「魔女コンサル」で

 

ビジネスをあきらめたくない

セラピストの

月10万円収入UPを叶える

 

 

義理チョコ「魔女コンサル」体験 (zoom)

 

・発信方法

・集客方法

・ビジネスですることの優先順位など

今お困りのこと聞いてね

 

詳しくは、こちらの写真をクリック

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

  メンタル変える波動の魔法

 

ビジネスあきらめる前に

波動UPしてメンタル整えれば

無敵のセラピストになれる!

 

 

義理チョコ失敗してもへこまないメンタル作り

波動UPセラピー(zoom)

詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

毎月のお茶会、セミナー、習慣化のコミュニティなど

入ってからがおもしろい公式LINE

サプライズな情報も随時お届けしています

 

ここをクリックしてね

↓↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウン最近人気の記事​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  魔女のお茶会~企みを言語化して願望実現する

 

 

月に一度リアルお茶会を開催しています

毎月満席となる人気のお茶会です♪

あなたの夢を人の前で語りませんか

 

コーヒー詳しくは、こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事にとびます)

↓↓↓

 

 

 

 

義理チョコ波動UPセラピーで使っている

フラワーエッセンスってこんなものです

こちらの写真をクリックしてね

(ブログの記事に飛びます)

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡