ネイティブ | S.O.S fp Staff Blog

S.O.S fp Staff Blog

アクセサリーセレクトショップS.O.S fpからのお知らせです。
https://www.sosfp.jp

みなさま、こんにちわ!!

ここ数日、極寒ですねーあせる
起きる1時間前にアラームをセットして、心が折れかけつつも毎日頑張ってます、
池袋PARCOの石堂です。笑

さて、皆さま雑誌や店頭でご覧いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか、
Bruce Morganを始めとするネイティブアイテムがたくさん入荷しましたので、ご紹介!

いやぁ、たくさん増えました音譜なんだか、イメージ写真のような画質になってしまいましたが、ご勘弁を・・・笑

たくさんある中でも、注目はこちら!!

左:¥36,000-(+Tax) 右:¥38,000-(+Tax) 共にBruce Morgan
雑誌掲載もされて、お電話でのお問い合わせをいただいたりと、さっそくお声がかかっております。

14金とシルバーの合わせ技をいろいろなデザインで仕上げていくBruce Morgan
もちろんハンドメイド
独特な温かみがあり、他とは少し違う味わいにみなさま惹かれているんだと思います晴れ
コテコテだけがネイティブじゃなぃ!
大人スタイルに添えていくネイティブもあるんだよ!
と、
お手に取っていただければ共感していただけると思います!

今回は少しブランド拡大もしたので、ネイティブアイテムの幅が広がりました!
きっと選ぶのが楽しいはずですよにひひ音譜
是非、たくさんあるうちに、一度ご覧あれひらめき電球


では、池袋PARCOの石堂でした!!