うまく撮れた〜 | Sweet Paradise

Sweet Paradise

SMILEいっぱい咲きますよぅに!

連休中、息子の用事で福岡に行ってました音譜




用事のあった場所が福岡タワーの近くだったので空き時間に展望室へ登ってみました虹














で、展望室にこんなのあったので撮ってみました音譜














けっこう上手に撮れてると思いません
はてなマーク




実は福岡には毎年のように来ていて、来る度になぜだか福岡タワーに行っている私達にひひ




前回来た時にはこんなのなかった気が。。。気付かなかっただけかなはてなマーク





とりあえず今回も少しの時間でしたがとっても楽しめましたドキドキ