Brew Miles New York 2015 | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

ニューヨークの夏は、本当色々イベントが行われるんですよね。蒼心も8月15日(土)に同僚7人とTough Mudderに参加するんですが、現在それに向けダイエット+トレーニングに励んでいます。目標は8キロ減。そんなでビールが美味しくなる季節だというのにビール大好きの蒼心がビールを頑張って控えているんです。

そんな蒼心ですが、なんととても素晴らしいイベントがニューヨークで開かれるのを見つけてしまったんです。それが「Brew Miles」!


(*上の図はオフィシャルサイトから拝借)

なんと40ドルの参加費で4杯のクラフトビールをレース中に、そしてレース後に更に2杯飲めちゃうんです。

はたして1マイルのランで計6杯ものビールのカロリーを消化できるかは疑問ですが、とても素晴らしいイベントじゃないですか???

これは絶対参加するでしょ!

ってはりきってレジスターのページに進んだら、イベントの開催日が7月18日...

そうなんです、蒼心この日から3週間ほど日本に帰るんです。うーん、残念。なんか色々なところでやっているみたいだし、また近くであればその際には絶対参加する!

Brew Miles (http://brewmile.com/event/new-york/)

蒼心
ペタしてね