The NYC Taxi Drivers 2016 Calendar | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

ニューヨークのカレンダーといえば、FDNY、そう消防士のカレンダーが日本でも有名かと思いますが、なんとタクシーの運転手のカレンダーまであるってご存知でしたか??

http://www.nyctaxicalendar.com

FDNYのカレンダーは、鍛え上げられた肉体美をみせつける内容なんですが、こちらのタクシーの運転手たちのカレンダーはちょっとコメディチックの面白いものになっています。

利益の一部は、University Settlementに寄付されているようですし、なかなか真面目。

$14.99とそれほど高くないですし、年末年始に日本に帰国される方やニューヨークに来られてお土産に困られている方、どうでしょう??

蒼心