バルセロナのお土産を試食! | ★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

★庶民的に楽しむニューヨーク&ニュージャージー★

ニューヨークでボディガードをする蒼心&クロスステッチとお菓子作りが趣味の専業主婦えんのニュージャージー生活

バルセロナ旅行記、まだ1日目までしか書けていませんが、少しづつ書いていきます。

本日はバルセロナで買ってきたお土産の1つを紹介!

それはこちら(↓)


イベリコ豚のパテ。値段、忘れちゃったんですがすごい安かったのでたぶん本物のイベリコ豚ではないような気がします。


缶詰めになっていてあけるとこんな(↑)感じ。

おいしいバルサザールのフランスパンに塗って食べました。見た目からもそうですが、味ですがコンビーフぽい味でした。えんは、ちょっと苦手だったようですが、おそらくそれはコンビーフも嫌いだから。すなわち、コンビーフが好きなら、たぶん好きだと思います。

イベリコ豚のパテ塗りフランスパンのつまみにはこちら(↓)を一緒に飲みました。


ここ最近はスペインのワインばかりだったのでかなり久しぶりのアルゼンチンワイン。

瓶の裏に合う料理として寿司と書いてあるとおり、すっきりした味わいのとてもおいしいワインでした。

今週末はちょっと飲み過ぎだなぁ...

明日からまた仕事です!今年も残り1か月頑張りましょう!!

蒼心