DOGFULT skimboard | …釣りバカ息子の釣り日記!

…釣りバカ息子の釣り日記!

...東京在住の中学3年の息子!小学4年から釣りを始め今では大人顔負けの釣果!
...SO~の将来の夢はプロアングラーです!
…スケボー,スキムボード等エクストリームスポーツ
…もガンガンやってます!

平塚スキム!

久しぶりに行ってまいりました~(^O^)/
{5FF01BFA-72BA-42ED-BC93-CFF9806C470E:01}
AM7:30海岸近くでSO~を下ろし、

僕は車でZzz

ちこっと寝て見に行くとスキムワンのライダーの

丸山さんにいろいろ教わってる様子(^^;;

波に向かって当たることをずーっとやってたSO~にロングランを教えてる模様(^o^)/

基本からショップのライダーさんに教わるとはいやはやなんと幸せ者ぞ(O_O)v

こんな感じ(^^;;


大きく弧を描くことを執念に教わってました!
基本!

感謝感激です(^O^)/

ありがとうございま~す(^O^)/

かなり勉強になったらしく、帰ってからもスタンスなど部屋でイメトレしてました(^^;;

僕は遠目で見てたのですが、
バレバレだったのか、

丸山さん、スキムワンの稲田さんに、
呼ばれ、
「お父さんもやりましょー!」
SO~にも
「やらせちゃおーな(^o^)/」

と(O_O)

肩治ったらやろーかな(^o^)/笑

でもって僕はまた車でZzz(^^;;

帰ってからイメトレ(脳内で!)(^^;;笑

この日、昼には帰ろうって話でしたが、

結局SO~がパーキング来たの14:00(O_O)

お疲れ~(*^^*)

でもって久しぶりにスキムワンさんに!
{C98625EB-08A1-4C66-ACB0-0743CBA412FF:01}

{016D4B44-9536-4D73-AD1F-056336596B63:01}

{14317EE3-3F15-4B85-8A7D-707F8A95773B:01}

{4166BE60-8A7E-49C0-83AC-7C4233A3FA1F:01}

DOGFULTのボード!

バッチリskimoneのステッカーも(^O^)

いーね(^o^)/

稲田さんありがとうございました(^O^)/

早く乗りたいとうるさいです(O_O)笑

日曜日は1人で電車で行くって(^^;;ガンバレ!

でもってそのまま夕飯まで我慢かな?
と思ったのですが、

2人とも超ハングリーだったので、

僕が前に仕事で良く行ってた青葉台のラーメン屋さん!大桜!

前からSO~に連れてくって話してたとこ!

俺も久しぶりでワクワク(*^^*)

案の定

美味かった~(^O^)/
{5F59DA3A-505E-4F7A-86CF-042821CF92AC:01}

{1F735C14-3F59-423C-AE03-9AF142BAA5A4:01}

SO~も最初のスープ1口がよっぽど美味かったのか珍しくパシャリ(^^;;笑

ホント感動的に美味かった(^O^)/

満腹で、眠いのを我慢し帰路に(≧∇≦)

久々に別荘から親父が帰ってたのでそのまま女房と娘をピックアップしおふくろんちへ(^^;;

したら別荘で飼ってる?
庭に巣を作ってうまれたシジュウカラの赤ちゃんが放し飼いに(O_O)笑

可愛かった(^^;;
{3454E59D-1BD6-4556-B797-9CE51B629917:01}

{451FA471-A4EC-42F6-8CA6-4222ECD93D41:01}


けどー

これって誘拐だよね?(O_O)

親鳥かわいそー(;_;)

今度の土曜日、

脱臼した肩の調子も良くなったので、

AFTサド谷社長とNFC大谷先生とSO~と、

小物狙いでキスとアジのリレー船行ってきまーす(^O^)/

キスの天ぷらとアジフライ(*^^*)

楽しみ~(^O^)/

またご報告いたしまーす(^O^)/

つか、SO~(O_O)

受験生遊びすぎ(O_O)

まっいーか(^O^)/