タチウオ(^^;; | …釣りバカ息子の釣り日記!

…釣りバカ息子の釣り日記!

...東京在住の中学3年の息子!小学4年から釣りを始め今では大人顔負けの釣果!
...SO~の将来の夢はプロアングラーです!
…スケボー,スキムボード等エクストリームスポーツ
…もガンガンやってます!

9/6
NFC大谷先生とマサオくんと俺の3人で、
毎度の一之瀬丸さんのタチウオ&アジ船に
行ってきました(^o^)/

SO~は進路が決まる大事なテスト前なのでお休み(;_;)

雨予報でしたが、俺の感では降らないと決行!

晴れてました(^o^)/笑

暑かったし~(O_O)

タチウオならではの船団(O_O)
{C694EDC2-C478-44E9-B176-90B0B9539DB7:01}


{A2A48266-47F4-43B8-B7C2-5B7FE8DCEC00:01}

左が大谷先生!右がマサオくん(^o^)/

2人は餌で、(先生時折ジギングしてました(^^;;)

俺はジギング一本で(*^^*)

棚が60~90mだったのでジギングはキツかった(≧∇≦)

釣果!タチウオ!

餌のNFCが18本(*^^*)

ジギングのAFT俺は9本(^^;;
{C1FA52D7-A367-43EB-82B1-C23320533826:01}

バラシが多くて多くて(;_;)

全部上げてたら15くらいかな(^^;;笑、たぶん!

ヒットジグ!
{2B46EC92-0BCA-4D5B-869F-D4B260229AC0:01}

やっぱりピンクとかパープル系で上がってました(^^;;他船!

一之瀬丸さんではジギングオレたちだけ(^^;;

ホント大谷先生は上手い!マジで!
誘い方が一流でした(^o^)/
ジギングでも難なく上げてました(O_O)v

しかもアジにリレーする前に良型のアジ3本(*^^*)
{F14771AB-7A84-41ED-936D-005D73AE390A:01}

俺は腕パンパン(O_O)年ですな!

でもってアジにリレー!

ダメ~(・Д・)

ぜんぜんダメ~( ̄3 ̄)

オレ2匹(O_O)

先生あきらめて爆睡(^^;;笑
{6455ADEC-DA63-4A4F-A870-7BF292ED97AA:01}

まータチウオけっこう釣れたから良しです(^^;;

今度は何釣りに行こうかな~(^O^)/

SO~もテスト終わったら釣りもスキムも復活でーす(^O^)/

お疲れ様でした~(^O^)/
{B8EE1788-C247-4E79-B6EC-61C88DC33BE9:01}


ちなみにこの日AFTなおっちは今年3本目のマグロ上げてました(O_O)相模湾!

なおっち今年は当たり年ですね(*^^*)
おめでとー(^O^)/
{3C2D9ED3-4782-45CF-8F9F-B615D0AE4872:01}

SO~も来年高校生(^O^)/(行けたらね)(^^;;

来年からマグロ本格始動します(^O^)/