7月のスケジュールでスパムおにぎりというアイディア | 瀬田創太

7月のスケジュールでスパムおにぎりというアイディア

あぁぁぁぁぁ。嘘みたい。もう7月22日ですって。

たまにテレビで、答え合わせ占いってやってますけど、それ化してきてしまいました。


今も昔も両方行きます!




蚊に刺されたら?<<7月>>めっちゃ熱くしたら治るよ




1日・・・平原綾香@ツアー大阪


2日・・・平原綾香@ツアー静岡


3日・・・上野まな@蒲田コーダ


6日・・・上野まな@新宿サクト


9日・・・平原綾香@ツアー鎌倉


10日・・・平原綾香@ツアー習志野


14日・・・上野まな@池袋りんごや


15日・・・菊池真紀@高田馬場サニーサイド


16日・・・平原綾香ツアー@岡山


17日・・・KOKIA@赤レンガ倉庫


18日・・・KOKIA@赤レンガ倉庫



答え合わせはここまで!



からのーーーー




22日(金)・・・京都@陽   三善香里DUO「プチツアー」

vo  三善香里

 まさか、三善さんがツアーするなんて!と思われている方も結構いるんじゃないかと思います(笑)僕もそう思いました。新幹線とか取れるのかな。宿とかテントじゃないかな。


23日(土)・・・神戸@BornFree    三善香里DUO

vo  三善香里

 冗談はさておき、関西地方の方にも最近さらにいい感じになってきたDUOを聴いていただけるのがとてもうれしいです。自由な演奏を2デイズしてどう変化するのか楽しみです。


24日(日)・・・愛知@芸術劇場   平原綾香ツアー⑯

vo 平原綾香  ds 則竹裕之  key ニコラスファーマカリディウス

gt 古澤衛  bs 大神田智彦

 先週最後の遠征(泊まり)を終え、盛大に打ちあがったところです。盛大でした。そんな熱も冷めやらぬうちに愛知なので、熱い演奏になること間違いなしです。とりあえず僕は、一人で神戸から愛知に移動なのでそこがこのツアー最大の山場になるでしょう。


28日(木)・・・銀座@ミーヤカフェ  上野まな3

vo  上野まな  gt 高木大輔

 レコ発ライブです!といっても今回僕はなーんもしてないCDなので純粋にリスナーとして楽しみです。「ゆるやかマナレレたいむ」という、もう聴く前から聴こえてくるような和やかなCDタイトル。原曲には入っていないピアノでゆるやかにからみます。

 

29日(金)・・・江古田@ソルトピーナツ  山本玲子4

vib 山本玲子   bs 古木佳佑   ds 則武諒

 2回目となる玲子さんのカルテットです。曲が難しい!しかし3時間スタジオをとっていたのに僕が道に迷いすぎて20分遅刻したのに1時間ちょいでリハが終わってしまうという強力なメンバーでお届けします。余った時間でジョナサンしたので、チームワークもばっちりです。


30日(土)・・・渋谷@オーチャードホール  平原綾香ツアー⑰

31日(日)・・・     〃            平原綾香ツアーファイナル!

 3か月間に渡ってお届けしたツアーもついにファイナルです。いやーいろんなことがあったなー。非常に濃い3か月間でした。最後まで攻めの姿勢を貫いてクリエイティブに自由に楽しくできたらなと思っています。本当に素晴らしいメンバーの方々とご一緒出来て幸福でした。




という感じです。

今月も更新が遅くなってごめんなさいでした。

常連のお客様はもはや言葉では言わず、遠くのほうから、ブ、ロ、グ、

と口だけを動かして警鐘を鳴らされるという始末でした。

書き始めると楽しいんだけどな!