いやーほんと楽しかったです!!


こんなにも集まるとは思いもよりませんでした!

チーム北陸のみなさんお疲れ様でしたニコニコ

とても楽しい会を企画して頂き、ありがとうございます!!


みんな盛り上がりすぎて酒に飲まれてしまったかたも多かったはず。。。


ビールだけで30人で40リットル空きましたアップ

その他もろもろ入れると…叫び

レーサーなみの燃費ですね目



楽しい模様をダウン



S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ





みんな秋のエンジョイの映像に釘付けキスマーク
S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ

ブルーレイ版はすごいきれいでしたね!!

プレステ3かおっかな。。。



もっと皆さんの所回って写真もとりたかったのですが

楽しすぎてそれどころではありませんでしたヾ(@°▽°@)ノ




来年もやりましよークラッカー

次は新年会で(笑)