なかなか時間がとれず、アップできませんでした…

すいませんショック!


毎年恒例の『男祭』が今年も2日に開催されましたアップ


今年も半端ない量のお酒が消費されました。。。

毎度のごとく、途中で僕は就寝です。


最初しか撮影する余力もなく、ぜんぜん写真もありませんドクロ

参加の皆さん、すいませんダウン


次回からはカメラを預けるのでみなさんでも撮りあっちゃってくださーいべーっだ!




まずはおいしい和食のお店のオーナーさんとカリスマさんとの鏡割りの練習です(^∇^)


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ

この後本番を迎えるJAPANさんも練習です(*^▽^*)


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ

JAPANさんによる年始のご挨拶!!


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ

大先輩のMITUO兄さんの年始のご挨拶!!


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ


いざ、本番です!!男祭のスタートですグー


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ


ミスターさわやかさんですラブラブ!最高の笑顔合格


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ


まだまだみんな余裕の時間でした。。。。。


S.O.T. cafe オーナー zasaのブログ




この先もっと楽しいことが山盛りでしたが、撮影までたどり着けず。。。

撮影できても掲載できず。。。(自主規制汗)



また来年もやりましょうニコニコ

ってゆーか今年はいっぱい集まって飲んで

いきましょうグッド!