いよいよ今年も後わずかですね!
来年一発目のお誘いです(^_-)

新春恒例の行事となりました!
そうです、『男祭り』です↑↑↑

この新年会を心待ちになさっている皆さん、来年も盛り上がっていきましょう\(^o^)/

日にち 1月2日
場所 S.O.T. cafe
時間 18:30~23:00
会費 3000円

毎度の事ですが、出欠のご連絡お願いします(^_^)
お正月は酒屋さんも閉まるので、しっかり人数を確認したいですm(_ _)m
あと今回は二次会、もしくは初詣に流れる予定なので、時間守ってください☆
準備をお手伝いしてくれる方がいましたら、17時頃から予定してますのでご連絡頂けるとたすかります!


せっかくの機会なので来年は色んな人達と飲めたらいいなと思い、お声かけをしています☆
お友達も誘ってもらって大丈夫なので、是非ご参加を♩

それではご連絡お待ちしておりま~す\(^o^)/


iPhoneからの投稿