今年もあと一日になりました☆
ほんとあっと言う間の一年です…

一言ではすまされないですが、


今年もありがとうございました!


昨日・今日と年末のご案内に来てくださった各業者様、今年もほんとお世話になりました。この勢いが来年も続くよう、努力していきますので来年もよろしくお願い致します、

この年末の忙しい中、お顔をみせてくれたみんな、ありがとうございます!
みんなの顔を見て、またがんばろって思えたし、もっといい店にしていかなきゃって改めて思えました。


そして一緒に頑張ってくれたスタッフのみんな、ありがとう!
無茶ばかり、いっぱい負担もかけたけど、やりがいも感じれた一年になったと思います。来年もみんなで頑張りましょう!


今年の営業も残すは後半日☆
気合いをいれて頑張ります‼‼‼



iPhoneからの投稿