いやー今日はとーっても暑い日になりましたね…
富山や岐阜でレースがあるのに脇目もふらずお仕事に励むバイク大好きマスターのzasaですてへぺろ


石橋さんの桃がやわらピークがくるそうです☆
甘くて柔らかくて瑞々しい桃♪
しかも無農薬☆

桃を愛してやまない私がマジで作りました!

{E983F5B2-5151-43C9-B174-BF9A0ECEC319}

「カフェマスター本気の桃パフェ♡」



はい、わかってます!
おっさん要らないですよね(笑)

{6E72BB18-D82F-4D1B-9815-B9EDFD26C31F}



本気と書いてマジと読む!
石橋さんの本気の無農薬完熟桃で作るマスター本気のパフェ♡


{8FF99980-9C02-44EA-AF45-6832F58B234A}

小ぶりながら桃三つも使っちゃう!
すげー食べごたえ!!
ももloveな方に食べて欲しい~~~♡
でも1人じゃ食べきれないかも~~~チュー

ちなみに造り手はマスターのみ!オーダー状況によってはとってもお待たせするかもしれません笑い泣き
でもそこはマスターが本気で作るのでご理解を!

巷では桃パフェは1600~2000円くらいしちゃってますがうちは1280円!!

桃が三つも入ってるのに!?

何故か???


石橋さんのお力添えがあるから♡

ただし提供できる期間はとっても短いです。
ある日とない日あります。
なのでpopもメニューも今のところ作るつもりはありません!

webで見た人限定のメニュー♡

食べたくなった方はお店に来て聞いてみてね♡
巡り会えた方はラッキーです♪

どんなに人気が出ても石橋さんの桃以外で作るつもりはありませんので収穫が終わり次第終了です!あしからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは暑さに負けず残り半日頑張ります!
皆さんも熱中症には気を付けてください☆
水分補給を忘れずに!!
それではまた~~~😊