こんにちはー!!
梅雨明け宣言もあっていよいよ夏本番!
暑い日が続いてる金沢ですねびっくり
この暑さでバイクに乗るのをためらっているのにバイクが好きだ!と公言するマスターzasaですw


うちの常連さんで最近「なんか味付け変わったかな?」とか「いい塩梅やな~~~」って感じた方、「味の違いがわかる方」ですね!

実はお塩を変えてみたんです。
詳しくは過去のS.O.T. cafeのFacebookページをみて頂ければと(^^)



その美味しいお塩の追加が今日届きました☆
{15FDC796-17CC-4B26-8167-F7B10C347D06}




のと珠洲塩は塩味がまろやかなんですがもっと言うと「塩味の振り幅が広がる」って感じだと僕は思います。
わかりにくいですよね😅
うーん、バイクで例えると「パワーバンドが広い4スト」って感じ!もっとわかりにくいか(笑)
バイク乗らない人にしたらなんのことかさっぱりですよね(笑) 
美味しいところの幅が広がるって僕は感じてます☆
軽くあててもしっかりあててもいい感じ♪



こだわって作るお料理の細部までこだわりを通す。
自分ができる最高の料理の為に努力する。

最近考えてるテーマです(^^)

お値段は普通の精製塩の20倍くらいしますけどね(笑)

そんなこんなでこれからも頑張っていきますよー!!



告知
8月16.17日とお店お休み頂いて内装を一部改装します。
それに伴いメニューも一部リニューアルします!!
こうご期待♪

それでは皆様暑い日が続きますがお身体にはお気をつけて☆
今夜はきっとビールが美味しいですよー!
ザサでした♪