皆さんこんばんわ!
今月末に今年初のバイクのレースに出場することになりルンルン気分で毎日準備を進めてるマスターザサです爆笑爆笑爆笑

すっかり夜は秋を感じる時期になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?



さて、来る10月1日に創業10周年を迎えるにいたりました。
これもひとえに皆様のいつに変わらぬご支援の賜物と心より感謝申し上げます。


スタッフアンリ手作りのポスターが出来上がりましたので合わせてここで告知させていただきますウインク
{97F21CD0-1FDE-4678-BFF1-DC41D7F62790}
ほんと素敵なポスターやわ~~~♡なんててへぺろ


感謝の気持ちを込めまして、9月30日(金)~10月2日(日)の3日間ですが、
今できることでわずかですがお返しさせて頂きたいと思います!!



ランチtime
スイーツビュッフェが復活!!
100円!!
(ランチメニューオーダーのお客様に限ります。)

ディナーtime
自家製能登豚ソーセージが
一本10円!!何本でもOK!!
お祭りみたいな盛り上がりにできたらいいなーなんて思ってます口笛
久しぶりに最終日の夜はみんなで宴会できたらいいなーなんて思ったり♪
残り二週間程ですがワクワクしながら準備していきたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


実は10周年という特別な節目に何ができるかここ最近ずっと考え続けてきました。
いま私達ができること、これまで支えてくださった皆様により居心地のいい空間で美味しいものを楽しく召し上がって頂く、これに尽きるという答えになりました。
そしてこれから出会うお客様にも同じようにこのお店を楽しんで頂けるように。

これからも末長いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます☆



       S.O.T. cafe 代表 大笹 貴之