義母のお祝い当日の義姉。



全員がいる前で、



義姉:「〇〇(夫)、太ったー?」



夫:「変わらないよ」



夫は別に太ってないのに、会うたびに太った太った言ってくる義姉。



義姉の方が、会うたびに太ってる気がするんですけどね。



義姉:「なんかさー、胸にも肉ついてるんじゃない?笑」



夫は身体を鍛えているので、筋肉がついているんですよね。



義姉:「花子より胸あるんじゃないー?笑






失礼すぎる台詞〜!!



義姉:「花子、何カップよ!笑






これを全員がいる前で言うんですよ。






夫:「失礼すぎるわ。」




私は無視






義母もそうだけど、義姉もアスペルガー気味だと思うんですよね。



全然人の気持ち考えられないタイプ。











あの場では言わなかったけど







アンダーが65しかないから、ブカブカの服着てるとわかんないかもしれないけど…

Fカップあるんだわ!!!


確実にあなたよりあるんだわ。



義母が前に義姉の胸の大きさを暴露していたからね。










この日はビックシルエットのファッションだったんだけど…



次の日、また義実家へ行ったんです。






ピッタリした服を着て。



胸元は開いていないんだけど、バストラインが強調される服。






無言で、胸ありますけどアピール。笑








義姉の視線が常に胸にいってて爆笑



帰宅後、夫と私で大爆笑。



夫:「ずっと見てたね、俺でもわかるくらい見てたね」








ほんっと失礼しちゃう!!!






つづきます