正月から義実家に行ってません。花子ですひらめき

おひさしぶりです!


また1つ仕事を増やしたので、なかなかハードな毎日で更新できませんでした絶望











義実家に行く日を決めるのは夫に任せてるんだけど、夫が今年に入って激務になり、子どもたちは義実家に行きたいと全く言わず泣き笑い私も土日も仕事があったりして。




と、義実家に行けない言い訳言ってるけど…私だけじゃなく夫も行きたくない様子。笑







全然義実家に行っていないからか、義母がちょこちょこ草むしりして我が家の様子を伺っています。




あんなに草むしりしない人間だったのにね!笑







義母は相変わらず仕事はしていないし、食事も変わらずの冷凍食品とカップ麺や一週間毎日同じ煮物(たまに外で会う義父が言っていました)




特に煮物は一週間分作って常温保存なんだそうで…おそろしい。食中毒とか大丈夫なわけ…?







話は草むしりに戻りますね。




夫が夜勤から帰った時(昼過ぎの1番暑い時間)、熱中症になりそうな天気の日でも草むしりをしているんだそうでクローバー




さすがに心配した夫が




夫:「水分摂りながらね!気をつけてな!」




って、声をかけたそうなんです。




「ありがとうね、気をつけるね!」











なーーんて言う義母じゃないのは、みなさんわかりますよね!ドクロ







義母:「水飲む暇もないくらい忙しいんです!!!!!!




ガチギレの義母。







ずーっと家にいてテレビを見るか、自分の母親と電話するかの義母。




すっごい忙しいんだそうです。笑



どこがよ。













プリンセススリム

ウエストインのコーディネートでも、ぽっこりお腹が隠せる!!!

おすすめですラブラブ