ブログご訪問頂きありがとうございますルンルン

ロゼット講師のMikaです流れ星


今回もとっても可愛いロゼットが出来上がりましたリボン

娘さんがロゼット小サイズ、ママがヘアゴムと、親子で作って下さいました乙女のトキメキ
{8A433FEE-D223-4BDC-AB58-8112102B68E5}

ピアノの生地は娘さんチョイスで、ヘアゴムは親子で相談して音符

ヘアゴムの生地は実はスイーツ柄です!

カップケーキについたリボンをうまくヘアゴムに使って、とっても素晴らしいアイデアふんわりリボン

パールも女の子らしくて華やか赤薔薇

また作りに来たいと言ってくださり、嬉しい限りです爆笑


娘さんと我が家のお姉ちゃんは、習い事の教室が一緒なので、今度ヘアゴム付けた姿を見るのも楽しみですラブラブ



ロゼットにパールを付けると華やかになるので、人気のオプションの一つですが、少し細かいので苦労される方が多く…ショボーン

パールを付けたいけど、難しそうで心配アセアセという方は私がお手伝いしますので、ご安心くださいね!!



来週もワークショップまだまた開催していますガーベラ

夏休みの思い出に是非ご参加くださいまじかるクラウン