こんにちはニコニコ
宮崎で3人育児に奮闘している
小・中学生ママのみかんですオレンジ


昨日の続き・・・
運動会当日を迎えた晴れ

登校前に担任の先生から
ショートメールメール
次男の状況を気にする内容!
返事する時間もない笑い泣き

この日、中学生の長男が
陸上(部活)の大会で
朝、7時に会場に
着かないと行けなかった!!

旦那が送ることになっていたが
会場近くで車の接触事故ガーン

このときは詳細は分からなかったから
旦那から知らせを受けたとき
かなり動揺したゲッソリゲッソリゲッソリ

そんな中で
次男と3男の登校の準備タラー
2人には事故のことは内緒にして真顔

後から知れば
隣を走行していた車が
旦那の車にぶつかってきたらしいが
衝撃はあまりなかったようでおねがい

旦那も長男もケガはなしグッ

どうにか無事に
次男も3男も登校した!!
付き添いではあるがチュー

登校途中に次男の担任の先生に
「出発しました!」の連絡ニコニコ
先生からは
「あとはお任せ下さい!」とグッ

練習もあんまり出来なかった次男だが
徒走もダンスも頑張ってたおねがい

コロナで2学年ずつで
午前中までの運動会だったので
あっという間に終わったウインク
(我が家は低学年と中学年の部)

次男に「頑張ってたね」って話すと
「楽しかった爆笑」ってルンルン

なんだー、大丈夫じゃん
心配することはないと思ってた…


つづく・・・