こんにちはニコニコ
宮崎で3人育児に奮闘している
小・中学生ママのみかんですオレンジ

あっという間に月曜日チュー
私にとっては憂鬱な月曜日ですショボーン


前回のブログ 下差し


アクセス数が多かったから
もしかしたら?と思って見たら
アメトピに載ってました笑い泣き



なんかすっきりーニヤリ

スッキリしたところで!?
その前のブログのつづきウインク


運動会が終わって翌々週、
遠足がありました照れ

でも、運動会から遠足までの日は
休みが続きましたショボーン
だけど、遠足の前日は登校し
お友達と遠足のおやつを
一緒に買う約束をし
一緒に買いに行きましたラブラブ

そして、遠足当日…
みんなと一緒に遠足に行って
楽しそうに帰って来ましたルンルン
また、残ったおやつで
「お菓子パーティーをする」といい、
一緒におやつを買いに行った友達を
自宅へ招き
お菓子を食べながら遊んでましたおねがい

しかし・・・

あんなに楽しそうにしていたのに
翌日は登校を渋り
どうにか保健室へ連れて行きましたショボーン

たまたま休みだった旦那が
給食後に迎えに行く約束して
約束通り
給食後に帰って来ましたチーン

その日からたまに保健室登校をしたけど
とうとう連続して行かなくなりましたチーン

日曜日に参観日もあったけど
授業は出てこず……

だけど、その後の
フェスタには学校に来て
ゲームや緊急車両の見学や
体験をして楽しんでましたおねがい

11月は終わり、12月になったら
登校することなく、その後
冬休みをむかえることになります・・・