坂越 | そうび

そうび

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です。

気がつけば2021年も残り2週間足らずとなってしまいました。

年末に向けてますます忙しくなってきますね。

そんな中、昨日は赤穂のちぎりさんで(株)姫路土地建物のO氏と忘年会をしました。

途中、A氏もかけつけて下さって和気あいあいと楽しい時間を過ごせました。

そしてお二人から色々と刺激とやる気を頂きました。

 

私も神戸から赤穂に引っ越してきて半年が過ぎましたが、これから赤穂の良いところを発見して、ご紹介していこうと思います。

まずは、昨日散歩の途中に撮った坂越の風景です。


海を眺めながらの散歩は気持ちいいですね。

途中釣りをしているご家族に出会いました。

夏は海水浴も楽しめます。

冬のこの時期は牡蠣が有名なので、是非一度坂越にお越しください!