委託販売or売却(^^)? | 青森の便利屋☆総合グッドサービスのブログ

青森の便利屋☆総合グッドサービスのブログ

青森市に拠点をかまえる便利屋です

基本的にどんな事でもお引き受けいたします。
※非合法のご依頼は、いかなる場合でもお断りいたします。


新しいサービス等をブログにて公開していきます♪

Facebook fb.com/aomori.9119

こんばんは音譜

地域「個人」密着の総合グッドサービスですv(^-^)v

今回は大好評の自動車関連のお話を。

総合グッドサービスでは、通常の買い取り&販売も行っております。

即売却したいお客様には、買い取りサービスがベストですが

「今の車が売れれば、新しい車買うんだけどなー」

というケースもよくありますよね音譜

そんな時にご利用頂きたいサービスが

《中古車委託販売》

普通の委託販売では、店舗スペースを間借りする形で置きっぱなしにします。

しかし、総合グッドサービスの委託販売は

売れるまで、今まで通り使用して頂いて結構です!!

委託契約時に、車両情報を教えて頂ければオッケーグッド!

もちろん、購入希望者が現れた際は、その都度現車確認にご協力いただきます。

先日ご利用頂いたお客様は、委託契約と同時に、新しく買う中古車を探して欲しい。とのご依頼を受けました。

タイミング良く、2週間ほどで委託車が希望価格で売れましたので、売却手続きと購入手続きを同時進行することが出来ましたラブラブ

お客様には大変満足して頂きました(^_-)☆


愛車を乗り替える際は、是非、総合グッドサービスの《中古車委託販売》をご検討下さいアップ


お車のことなら何でもお任せ
中古パーツ  タイヤ販売  ユーザー車検代行
総合グッドサービス
24時間  年中無休
0120-85-9119