夢を否定する人、応援する人 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

\色で人生が10倍輝く!/

 

キレイデザイン協会
神奈川横浜CRYSTAL LIFE支部長
女性起業家応援カラーナビゲーター
夢が叶う≪色≫の使い方専門家

小笠原かおりです。

 

 


ドリームサポーター

ドリームキラー

この言葉、聞いたことありますか?






先日、とある方からこんなメッセージをいただきました。

 
わたしの未来を自分のことのように
ワクワクしながら話してくれるピンクハート
ありがとう照れ


わ~い!嬉しい^^
こちらこそありがとうです♡





わたし


その人になりきって未来をイメージして
ワクワクが止まらない☆彡






ってなるんです。


 

はい、妄想得意・大好き♡






わたしが思うのは

ドリームサポーターでありたい

ということ。





夢を応援したい!
夢が叶うサポートをしたい!



 

わたしも自分の夢を応援してもらえて
叶い、嬉しいことがいっぱい。



だから、わたしがしてもらったように
応援する人でありたいし
応援して叶ったら
自分のことのように嬉しいから。



逆に
そんなの無理でしょ?
って否定されたり



止めた方がいいよ
って言われたり



大丈夫なの!?とか
怪しまれたり、信じてもらえず


そんな経験もありま・・・・・・す。




↑こういう人は夢を壊す人
ドリームキラーと言われる人たちですね。




今、わたしが楽しく・幸せに仕事ができているのは
周りにドリームサポーターの仲間がたくさんいるから。




誰も否定しない!
イイね!!って応援し合える。
難しいと思ったことは、どうしたらできるかを考える。





わたしも、もっともっと応援したいから
あれをやったらいいかも☆彡
これがいいかも☆彡
って、
やっぱり妄想いっぱいしています(笑)




妄想だけでなく
カタチにできるようにわたしも進化中♪




運営しているコミュニティは
ドリームサポーターがいっぱい。



安心・安全・ポジティブな環境が大事です。






【無料診断】
1分で分かるなりたい自分を叶える
「色」診断はコチラをクリック↓


 



女性の幸せな働きかたのヒントはコチラ↓

《自分色》で叶える
40代女性の幸せな働き方・生き方☆


メルマガ登録はこちら
いつでも解除できますので、お気軽に♪




不定期配信
LINE@にご登録いただいた方だけの
特典もあります。

 

 

LINE@ご登録はこちらです。

友だち追加


全国 東京 横浜  オンライン  女性起業家 ひとり起業家 おうち起業家  ママ起業家  起業女子 起業女性  セラピスト コミュニティ 女性の働き方 オンラインの働き方 女性の生き方  起業塾  女性ビジネス  起業塾  アラフォー アラフィフ 講座 セミナー  コンサル キレイデザイン学 認定講師 幸せな働き方