必要なものだけで囲まれた生活を手に入れるために。 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。


 

 

 

 

 

生き方美人片づけ術
 

1日10分の片づけから始める
おうちパワースポット化
オンラインレッスンでは、
実践し、その場で質問し放題。


詳細・お申込みはコチラ↓

 

 






ご感想をまたまたシェアさせていただきます♡

下矢印下矢印下矢印

 

かおりん先生の整理収納セミナー

3年ぶりの整理収納セミナーだそうで
しかもワンコインで
私ラッキーすぎるっ


 

ピンクハート収納と整理の違い

ピンクハート必要なモノを管理する
ピンクハート整理できまる

 

 

わたしがしていたのは収納だったんだぁ
と気づくことが出来ました。

第1軍、必要なものだけで
囲まれた生活を手に入れるために
分けていきたいと思います。


かおりん先生ありがとうございました♡

 



ご感想は以上です。





わたしがしていたのは
収納だったんだぁ








わたしも全く同じでした!!


整理収納を学んだ時の感想^^




知らないって罪アセアセ



知ってよかった~!!





とわたしも体験していたから
同じ気づきが嬉しいハート







おうち時間を楽しむためにも
この基本をぜひ片づけで困っている方に欲しいな~


少人数制で
Facebookグループでのアフターフォローもありますので

安心してくださいね♪
 




 




 

 

 
◆今日の気分は?無料≪色≫診断◆

1分で分かる
なりたい自分を叶える『色』診断
何度でもできます!!



その日の気分でお試しください♪こちら

 


 

 
 
◆公式LINE◆

 

 


公式LINE 登録はこちら
 

≪起業マインドチェック≫したい方はclick

友だち追加

 

 

 
 
 
全国 東京 横浜  オンライン  女性起業家 ひとり起業家 おうち起業家  ママ起業家  起業女子 起業女性  セラピスト コミュニティ 女性の働き方 オンラインの働き方 女性の生き方  起業塾  女性ビジネス  起業塾  アラフォー アラフィフ 講座 セミナー  コンサル キレイデザイン学 認定講師 30代 40代