『心を開くエンジェル講座』”大天使ガブリエル編”のご案内 | 虹色の空に金色の風

虹色の空に金色の風

私たちは中立なスピリチュアルを行っています。
様々な出来事を分析して、否定も肯定もせずに、その中にある中立を伝えます。

こんにちは音符

 

2017年2月28日(火)に開催します

『心を開くエンジェル講座』のご案内です。

 

美味しいお茶を飲みながら進める

和やかな雰囲気の講座ですウインク

今回は大天使ラファエルさんです。

講座の中では、

ラファエルさんをヴォーカルチャネリング致します。

私の声を使ってラファエルさんが直接皆さんに

お話ししますので、お楽しみにきらきら

 

トビアスと3人の大天使

フランチェスコ・ボッティチーニ

※中央の天使がラファエルさんです。

 

講座内容のご紹介です。

 

”癒し”を担当しているラファエルさんについて

お話させていただきます

私から大天使ラファエルさんがどのような天使なのかを

お話させて頂きますが、

皆さまの疑問にお答えする事を大切に考えております。

少人数で和やかな雰囲気ですので、

私が話している時にもご遠慮なさらず

どんどんご質問くださいニコニコ

 

大天使ラファエルチャームを作ります

用意した天然石の中からお好きなものを使って

エンジェルチャームを制作して頂けます。

制作したチャームはお持ち帰り頂けますので、

講座終了後も天使との繋がりを楽しんでくださいニコニコ

 

下記の中からお好きな石を選んで頂き、チャームを作ります。

頭のパーツ: グリーンオニキス

        グリーンアベンチュリン

胴のパーツ: グリーンアベンチュリン(2色)

        マダガスカルローズクォーツ

        ブルームーンストーン

        水晶

翼のパーツ:水晶、ローズクォーツ、アメジスト(2色)

 

この画像のチャームは 

 頭:グリーンアベンチュリン

 胴:グリーンアベンチュリン

 翼:水晶

で作っています。

 

天使たちとコミュニケーションをとってみましょう

皆さんが作ったチャームを使って、

天使とコミュニケーションをとるワークも行います。

どんな事が起こるかはお楽しみですウインク

 

-----------------------------------

日程:2017年2月28日(火) 13:30~16:30 定員5名

 

会場:千代田線赤坂駅近く『天空のハートフルサロン』

講習料:13,000円(材料費・お茶・ お菓子代込み)​

 

お申込みは下記のリブログ

『天空のハートフルサロン』のブログからお申込み下さい。

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい


 最後までお読みくださり

   ありがとうございました。