#10 肉はサガリ | そうる と さんご season2
締めも終わったしー 金曜日だしー 12月だしー?
たまには食べ放題じゃないやつ!

美味しい焼き肉食べたいー!!

ってことで 『松林苑』 行って来ました


いつも「焼肉きんぐ」で安く済ませるから久々の「松林苑」だなー
松戸駅の 『あがり』 も気になってるんだけど近い方を選択
初めての焼き肉屋さんて…ちょっと行きづらいよねー
どんなん出てきて どんだけかかるか分からんしっ
でも行ってみたいから次回は挑戦してみよー

さて

パパと私がいつも頼むセンマイ刺し〜♪ここのは真っ白でキレイ♪
子ども二人普通に食べてたから今後はもう家族で取り合いだっ 笑


こちらはカルビに上ハラミ&上サガリ



ここで私は声を大にして言いたい!

(字が大きいだけになりましたが…)

肉はサガリ

もうこれは間違いないなー
松戸から無くなってしまったあの伝説のステーキ屋も肉はサガリ肉だった…
結局昨日もサガリが一番美味しいと夫婦で結論を出しました

この他にもねユッケジャンスープやら石焼ビビンバやら
上タンにロース厚切り ホルモン盛り合わせにセセリ ナンコツ…食べたいもん食べたら

チーーーン!2万○千円!

食べたいとは言ったけども食べ過ぎじゃないのか…
もう正視できないから○にしてみました
「もう残りの日々は納豆ご飯と卵かけご飯のみだよ…」とお兄に言ったら「いえーい!!」だって

それで「いえーい!!」なら
君の人生に焼き肉は必要ないっっ!笑

今日は寒い それでもお兄は野球の練習
弁当と味噌汁は保温容器に入れました
頑張れ!お兄ちゃん!

それではまた次回
ばいばい!