なんてない。ブログ | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

こんにちは


湧く玉やと言うより

今日は

 自分自身として 書きます😅

まず

今 の私…

いつもボロボロです😁

先日、インスタ で 

お家を手放すお話を

ちょっと載せました。


どうして?何かあった?

と心配してくださり。

ご説明を、🙇‍♀️


まぁここ数年。

トラック家業を 降りたい。

これはずっと思ってきて。


でも

降りられない理由の中に

子供の学費 学校へ行く 費用の負担。

これかなりデカくで

6年間で 1200万ごえー。

家一件買えたがな😭


気づくの遅かった😑

まぁ。仕方ない。


それを支える為に 絶対 正社員❗️

良かったわ。大型乗ってて。


お家を🏠購入して 自分の やりたい事も。そこそこ出来ていて。


楽しんできましたが

会社の 生き方 に 変化あって

辞めるわけにも行かず。


自分の生活スタイルを 

変える事に四苦八苦して

いると。


何年も経ち 子供達とも話をすると


そこも 生活スタイルが 家族も

変わってきていた。


大好きなお家🏠

可愛いすぎて 手放すなんて

考えてこなかった。


けど。

ライフプランを 相談して

もっと 田舎へ 移動することを

考え始めました😅

理由は あります😁

土間が 欲しい。

竈門が欲しい。

山が欲しい。

となり。


ちょうど 今年 令和 5年 は

五黄土星は 人生の転機 でもあり

魚座も 大転機 新しく始まる。


という 運気も 入っている。


ラッキー🤞と言うことで

お家を手放し

もっと自由に

もっと もっと 修行のやり直し。

人生一度きり

好きな様に 生きようか。

と。

私を みてきてくださった

お客様は

やっぱりなぁ。と思うでしょう😁

この何年か 自由じゃない私。

の動きの悪さに 

心配してくださって

ありがとうございます😊


 自分から発する言葉 は

必ず叶う。叶ってきた私です。


どうか 皆様も いつまでに。

とか 期限を決めず


  物事は、 必ず 叶う。 ので 

焦らず

自分らしく 生きてください。