厄 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

あ。もうこんな時間

豆まき終わりましたか…

24節気の季節の変わり目が節分です。


豆まきと言うより

邪気払い を行い


明日の 立春大吉 を お迎えください。


さて何を すればいいのか?と言うと。


豆を巻き 鬼を家から出す。

なのですが 近年 大きな声を出せない。


ですので

豆を お家の中で 音を立てて

まく。です


さて

この 2/4から 1年間

四緑木星さんが

八方塞がり となります。


八方塞がり は

抜け道が、あるようで ない。

伝えたくても伝わらない。

どうにもならない。って感じになります。


慈悲が 熱すぎて 

その熱が 自分に帰ってきたりします。

頭が ぼーっとします。笑。


一年すぎると なんやったん。

と思います。

慈悲って 全てに当てはまります。

それでも


この時期は 何事も やり抜く!

です。 


八方塞がり だから

どうしようもない。のではなく


やり抜く! 棚にあげない。


です。 


それと。


厄年 の方 厄年で

 四緑木星の方


毎月 厄払い してください。

別に 毎月 お札を頂く必要はありません。が。 怪我をしたり 病気にならない様に お寺さん 神社さん お好きな方で

払い。受けてくださいね。


厄年の方は

半年に一回は


厄払い 頑張って!