2023年1年間のワンコの運気七赤金星から九紫火星さん | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

七赤金星のわんこ

今年 わんこさんに続けてきた事 新しく始めた事が うまくいかないなぁとファミリーは、思うことがあると思います。やめようか?続けようか?この子の為になるかな? 今年は悩みがあるので迷わずわんこの為に、中止も選んでください。目標を視点を変えてあげてわんこの吉運なります。

気をつけてほしいのは、胃と腸、骨関係です。

そして、誕生日やおうち来た日のお祝いは盛大にするとわんこの運気上ります!

楽しんでください。

色は、本当の白 

形は楕円形


♦︎八白土星のわんこ

わんこさんの自立宣言が見える年です。成長したなぁ。と思える場面に遭遇する機会がある年です。

良い面でも悪い面でも精神的に変化もありそう。 

いつもは仲良くできていたわん友にきつくなってるな。そんな時はきっと自立の気配と思って見守ってください。新しい行動力が出できます。ファミリーでアイデアを出して新しい行動の世界へ導いて行きましょう。力が出過ぎて怪我に注意の年です。

場所、灯台の見える場所

色、赤、紫 

形は 三角


◆九紫火星わんこ

今年はとにかく 元気の気を奪われる年。何故?北の水火殺の星を持ってしまうからです。

いつもの元気はどこへ?と思うことが 年明けまで続きます。

カラダの冷え、心臓、循環器、大怪我。

特に注意してほしい月は6月、12月です

水の事故に要注意。お水の飲み方にも 注意してください。

影の力を頼ることで良い運気へ導かれます。

また新しい友達や 新しい場所の出会いが運気を和らげてくれます。

旅行へ同行することもとても良い運気になりそうです。

グレー、黒、

形は 長方形です。