久しぶりに 仙人によるリーディングを伝えた | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

久しぶりにアメブロ


今月 12月は

懐かしい お客様が

忙しい 時間を割いて 

ご来店くださいました。


ありがとうございました😊


空手道場 と  本職 と

とても忙しい 師範さんと奥様と

これから

について の お話は

楽しかったです。


お家のこと  稽古場の 気の流れ

場所の 運気 エネルギー を

感じ 鑑定致しました。



昨日は

2007年 12月1日 に

浜寺〜遊〜様にて

Openした 湧く玉  へ

遊びに来てくださった 

お仕事のアドバイザー さん



(湧く玉のOpenの時)



ご家族で 未来 について

スピリチュアルリーディング を

お聞きに来てくださいました。


お子様も

ぷりぷり の可愛い男の子が

なんと!バンド結成❣️


youtube.com/@AUDIO_URANUS

応援よろしくお願い致します💖

7年振りに会うと かっこよくなってます🤣

音源について

私は 一度も聞いた事がないのですが

私のリーディングの神様

『仙人』は しっかり 音源 をみて

きている様子で

沢山アドバイス されていました。


しっかり者の 娘さんも

可愛く AIさんの雰囲気 を醸し出す

感じが 印象的な 女の子に💖


お二人 かっこよかったです。

そして

このファミリーとは ほんと💦

スピリチュアルと言うより

完全 霊の世界 の修行の様な

2年間 お世話になったと言う。

怖楽しい エピソードが沢山あるんですがね🤣またいつか。語ります。


もう一組の方も

何年振りかな。


お嬢様と ご子息の 現在と未来に

ついてリーディングを 受けておられました。

『受けておられました』って変なんですけど。

私は その時リーディングの一時 少し覚えていますが 普通の会話に戻ると

お伝えしたことを

忘れている事が多いです。


パワフル お母さん の元で

育てられた お子様たちは


1番に お母さん。

の大きな存在に とても 感謝していて。

お子様からすると

お母さんは、1番 気になる存在なので

心配している気持ちを 思わず読み取り

言葉にしてしまったのですが

お母さんは

とても 嬉しかった様子 でした。


年末は 29.30.マドレの庭様にて。

年始は…考え中です

ではまた