やっと帰ります。仕事します。 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。

お久しぶりです

私の人生を ドラマだね😊

と言うてくれる ワンともさん。

ありがとう😊


そうかも。

本星 五黄土星で 魂の星が 六白金星。

簡単に言えば

どんな困難も乗り越えられる力がある。五黄土星と

1人動き回り 色々な事をこなしていく六白金星。

どちらにも パワーがいるんですけどね。


家の事情が 急に 入り 湧く玉やも

仕事も ストップ させました。

今回ばかりは

4つ抱えて やりくりは 無理と

イベントは 3月全て キャンセル

家の事に 集中してます。

もちろん 仕事どころじゃない。

静岡って介護関係 細かいのよ。

大阪だと 一つの場所で

ほぼ解決するんだけど。

あっち。

こっち。

お年寄りの多い 地方なのに

なんで?

あっちへ。

いってください。

とな。

そして。

やっと病院から

リハビリ施設に動けても

夜中に 何かあった時の夜間呼び出し。


車の運転が出来ないご家庭問題。


交通機関も 動かない時間に

急遽病院へ

『家族対応』に行かないといけない。

でも。

よる夜中に走るタクシー🚕が

居ない。

家から病院までの距離もハンパなし。

色々なところへ電話して

ある所は

全て動いてくれる 弁護士までついてるサービスがあるが 高い高い💦

何処かのタクシー会社で

夜中対応サービス してください。

救急車🚑を呼ぶほどでもない、怪我 病気の時 運転出来ない人がいる。


でも タクシーないって。


どうにもならない。

新しいビジネスを 作ってください😞


私も ずっと実家に



いる訳には行かない。


自分の家族の生活がある。


私の人生は

幼少期から

振り回されている。


だからこそ

勉強できている。


結果は 自分ですから。


3/29〜4/17まで

大阪 へ戻ります。


急変 などの場合は

お休みする事となりますが

大阪で 湧く玉や として活動いたします。宜しくお願いします。