てか感じ。今日の運気 | Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

Body&soul reading 湧く玉や。生きる事。貴方らしく輝いて。

湧く玉や。の由来は。
生まれた土地、富士山の湧き水が コンコンと湧き上がる池のお名前です。
スピリチュアルリーディングをとうして、あなたのココロ、カラダへ 泉が湧き上がりますように。


微妙なくも。と後ろに立ち🌈
おはようございます
本日から土用いり 雨ということは
春の土用は 曇りが 多いかな

八白土星さん

大きな声 で 驚いたり 驚かせたり
声を出して元気に。


九紫火星さん
はんなりさんに キリキリしないでね。
たまには はんなり してください

一白水星さん
やきもき。 上手くいかないので わざわざはやめよう。
お金の出方に注意

二黒土星さん
仕事運気はよいけど  ミス にちょーきわつけておけば良い感じ。

三碧木星さん。
運気よし 爽やかさが みなぎるかんじ。

四緑木星さん
へなへな してると 喝が入るかも。
イジイジも やめよう。 はっきりしてみる。

五黄土星さん
運が良し。 悪くはないかな ただ…
中身 何もかも 中身です。

六白金星さん
おっとと。 発言ミス 笑い方にも 気をつけて。
人に元気をつけなくて良い日
がんばれ自分です

七赤金星さん
いい感じ。 人の優しさ 暖かさ
そぅ。 おばんざい屋さんのお母さんがいるお店てま 出会いもあるかも


今日も お元気に